残念! 無念!

崔 梨遙(再)

1話完結:800字

 『スタート』という拙作に、想いを書きました。とにかく挑戦したい! M〇1に出たい、また相方がいないなら、もうR〇1でもいい! と書きました。はい! 書きました。


 ですが、今年は就活が上手くいかず、無職ですので、就活を優先してM〇1やR〇1どころではありませんでした。悔しいです。そして残念です。何も出来ていません。出来たこと……強いて言えば某音楽サイトで、僕の歌詞を1つ使って貰えた(曲をつけてもらえた)くらいです。今年は全然ダメです。


 やる気、燃える情熱はあるんです。あるからこそ、何も出来ないのが悔しいし悲しいし残念なんです。想いだけじゃだめなんです。実行しないと! でも、今年はダメです。ダメなんです。悔しいですが、今年は何も出来ません。今年は全てにおいて惨敗です。カクヨムも垢BANになりましたしね。


 ですが、このままで終わるつもりはありません。


 来年は、来年こそは! 今年の分もやってやる! やってやろうと思っています。M〇1、目指します。相方、見つけます。見つからなければマジでR〇1です。カクヨムも頑張ります。WEB小説短編賞、今年は幻の5作品中間突破でしたので、来年は6作品の中間突破を目指します。レ〇ナさん企画参加のために登録した、某サイトでも活動します! 音楽サイトに歌詞の投降もします! やりたいこと、今年は出来なかったこと、来年に向けてこれから頑張ります!


 勝負は来年! 今年はその準備期間だと思うことにします。


 今年、M〇1、R〇1を目指すと書きました。嘘になりました。申し訳ありません。もう信じてもらえないかもしれませんが、どうか来年にご期待ください。


 幾ら書いても書き足りないくらい悔しいです。もし、熱い想いがまたこみ上げて来たら、また書いてしまうかもしれませんが、いったんここで書くのを止めます!



 とにかく言いたい! 残念です!







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

残念! 無念! 崔 梨遙(再) @sairiyousai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る