■■大学 講義:■■■■ Cグループ 第一回会議(8/19)音声自動文字起こし

■■大学 講義:■■■■ Cグループ 第一回会議(8/19)音声自動文字起こし


メンバーのそれぞれの仮名(D、S、R、Y、M)を話す前につけています。


【音声開始】


Y「じゃあはじめよか」

R「何から話す?」

D「他のグループって何やってたっけ?」

S「なんか自販機の横にあるゴミ箱についてとか■■区の地名の由来についてとか結構バラバラやったと思うで」

M「確かテーマは何でもよくてとりあえず研究っぽくなってたらいいんやんな」

S「たぶんそうやったとおもう」

D「改めて聞くとめちゃ雑いな」

R「ピクトグラムとかアウトドア業界がどうとかもあったやんな」

Y「まあまあ他のグループは一旦置いといて、うちは心霊現象にしたけど具体的に何する?」

R「とりあえず集まった資料見いひん?ちょっとやけど 何あったっけ?」

S「たしか幽霊の見分け方っていうやつと心霊現象のメカニズムなんとかってやつと、あと心霊スポット8選みたいなやつやったとおもう」

M「わりとバラバラやな」

Y「最他終的にこれ目標にしたいみたいなのみんな考えてきた?」

S「まったく」

M「幽霊の正体がなんなのか、とか?めっちゃふわふわしてるけど」

R「一旦、最終目標それにしといてもいいんじゃね」

Y「そやね、多少なら方針かえてもいいみたいなこと教授言ってたし、とりあえずそうしよか」

D「目先の目標はどうする?」

S「心霊現象の発生メカニズムみたいな資料あったしそっち方面は?」

D「やったら心霊スポットにも実際に行ってみたくない?」

R「えぇー、うーん」

S「それは危なくない?」

M「いいんちゃう、Dが心霊スポットも調べてくれてるみたいやし」

R「行くにしても何かあった時のためにお祓いできる場所とか調べといた方がよくない?」

Y「行くのはいいけど何を目的として行くつもりなん?」

D「いや、実際に心霊現象を体験してみたらなんか思い付くかなって」

Y「うーん、他に誰か案ない?」

R「磁力が心霊現象に関係してるみたいなのあったから心霊現象の正体は磁力なのか調べるとか?」

Y「同じようなことしかでなそうやけどな」

M「ならいっそのこと自分達で実験するとかは?」

S「おもろそうやん、研究っぽいし」

Y「まあ教授も調べるだけよりフィールドワークとかもしたほうが評価上がりやすいって言ってたしいいんちゃう?」

D「でも具体的に何するん」

R「うーん、磁石を持って心霊スポット行くとか?」

(書き上げ不能の音声)

M「適当すぎやろ」

D「でもにやれそうなこともないしいいんちゃう?まだ時間あるし試しにやってみよ」

Y「まあせやな。じゃあ一旦目先の目標というかやることは磁力が心霊現象と関係しているのかを心霊スポットで実験する感じで」

S「おけ」

R「わかった」

M「あい」

D「うい」

R「で、心霊スポットどこいく?」

S「送ってくれた8選のやつでいいんちゃう」

Y「全部行くの?」

R「それなら何日かにわけなきつくない?」

M「じゃあ昼間に全部一通り見て回って、そのなかで実際に見て良さそうなところをその日の夜に行くのは?」

D「いいんじゃね」

Y「一旦それで行こか」

R「日程はどうする?」

D「またあとで投票するでよくない?」

R「じゃあいいか」

M「とりあえず今日はこんなもんで終わっとく?」

Y「そやね、他になんかある人いる?」

S「資料はまだ集める?」

Y「まだ少ないしもっと集めよ」

S「わかった」

Y「じゃあそんな感じで」

M「実験の具体的な内容はどうするん?」

Y「あー、たしかに」

R「くそ強い磁石持っていってそれを持った状態と持ってない状態での違いを見るとか......?」

D「そんくらいしか思い付かんよな」

M「うーん」

S「あんまぴんとこないな」

Y「まあ一回試しにいくくらいの感じでいいんじゃない?まだ最初やし」

M「まあそうか」

Y「そんな感じで、また日程調整しましょ」

R「うい」


その後、雑談のため略


【音声終了】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る