応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話目  彼女の日記への応援コメント

    こう言う場合は自殺を止めるのが正解なのか、思う存分に死んでもらって見送るのが正解なのか。

    ずっと死に対して異常な感情を抱いている女とそんな彼女の気持ちを考えずに、彼女に何かがあったから自殺しようとしている、その自殺を止められるのは自分しかいない…と自己分析の身勝手な理由で止めようとするもう一人の女の二人の気持ちのすれ違いが最高ですね!

    視点を自殺を考えている女とその自殺を止めようとする女のどちらを主人公として見るのかによってもまた話が変わって面白そうですね……

    読んでいてハッとする文章力で、とても続きが気になる終わり方で面白かったです!
    また新作か続きが出ましたら読みに来ます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    主人公はどちらなのでしょうね…?
    そして自殺を止めるべきなのか。
    いつになるか分かりませんが続きが出る予定なのでぜひ読んで欲しいです。