水没したけど元気でやってます!

まさきち

第1話 楽しく過ごして居る、主人公の夢で神と会う!

ある日、逆行転生を経験した主人公は

夢で神様に会い、転生特典を多くもらう事ができたので

それを有効活用して

前世では体験の出来なかった事がやりたくて

色々と努力をしていき

今世では色々と勝ち取る事が出来て居たし

かなりの富豪になって居たので

テレビにも良く、ゲストとして呼ばれて居たし

それにより前世から

あるアイドルが好きであったので

そのアイドルが所属する事務所の株式を購入して行き

大株主になる事で、色々と便宜を図ってもらい

そのおかげで、好きなアイドルにも接触が出来たし

そのアイドルが所属するアイドルグループの

メンバー達にも、会う事が出来たし

いい事ずくめである。



そして、その好きであるアイドルとは

事務所としては暗黙の了解としてであり

世間には、内緒で付き合い始めて行き

彼女とは最初は、僕が大株主であると言う事で

会ってもらって居たが、僕の積極的なアピールのおかげで

付き合う事に発展する事に成功した。



彼女に会うのは、事務所の中であったり

彼女の暮らすアイドルグループの寮に

直接行き、そこで会ったり

彼女の部屋で会ったりして行く内に

性的関係にもなれた。



そんな感じに幸せに暮らして居ると

ある日、自身の夢の中で昔あった

神様が再び、来て

僕に話しかけて来た。



話しによると、神様の同僚がしたミスにより

僕が転生したこの地球は、あと約1年で

地球の陸地のほとんどが水没すると言う事を

言って来たのが、最初は信じられ無くて

何度か聞き返したが、答えは一緒であった。



僕はこんなに早く死ぬとは、予見してなかったし

これでは前世で死んだ時の年齢でまた死んでしまうなどと

思って居ると、

神様から、追加で特典を授けるから

出来るだけ多くの、生物を助けて欲しいと

お願いされたので僕としては

助かるのであればと言う気持ちで、引き受ける事にした。



それから、追加の特典をたくさん授かり

僕が頭の中で念じれば、いつでも神様が

返答をしてくれると言う事であるので

これから色々と動いて行くぞ!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

水没したけど元気でやってます! まさきち @icimotu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ