フルダイブ型MMORPG遊ぶつもりが殺されてフルダイブ型MMORPG世界に転生するようです。全員フルログインなんで全員レベルアップは早いです

甘いからあげ

第1話 2024年11月27日 エターナルファンタジーオンラインサービス開始前


  「月恵殿。今日の19時から始まるフルダイブMMORPGエターナルファンタジーオンライン」

 「遊ぶでござるよな」


 親友の中の親友と呼んでも良い存在の新田富造が、MMORPGの話しを持ちかけてくる。


 「ええ」

 「当然」

 「一緒に遊びましょうね」

 「相棒」

 

 富造君は、この世界で相棒と呼ぶに最も相応しい存在だ。


 「それは喜びにそうろう」


 富造君は、見るからなオタク君で、二次元の美少女も大好きだからか。

 ずっと気とかウマってのがあって、私にとって、最も仲が良い。

 ずっと一緒だった。

 初めに富造君が喧嘩売ってきて、私が負けた所からの関係だったが、

そんな事はもう今となっては良い思い出。

とは言えず。

 いきなり女の子に喧嘩売ってきて肘撃打ち込まれた事は、今も忘れていない。

ずっと、根に持ってるからね、富造君。

一生引きずるからね富造君。


 「晴生君も、一緒に遊ぶわよね」

 「エターナルファンタジーオンライン」


 親友の晴生君にも声を掛ける。

 

 「あぁ!?エターナルっていやぁよ」

 「フルダイブってやつだろ」

 「オレァ、フルダイブってのがわかんねぇんだよ」


  晴生君は、いつもこうだ。

 いろんな事が分からなくて、知らない。


 「フルダイブってのはね」


 フルダイブを晴生君に説明しようと試みる。

 まぁ、無駄だとは思うけれど。 


 「うるせぇ!」

 「オレェに講釈たれてんじゃねぇ!」

 「月恵、お前でも女子でもブットバスぜ」

 「オレに授業始める奴はなぁ」


 と、晴生君はまるで、講釈も授業も始めなければ、女子は殴らないとでも言っている。

 おかしいですね。

 晴生君は初めに私に喧嘩売ってきて、私の事ブットバシましたよね。

 飛びましたよ、あれは。

 そして、私は負けました。

 なんで、こんなパワータイプわからない知らない君に突然喧嘩売られて、ブットバサレなければいけなかったんでしょうか。

 私、女子ですよ。

 今も、まったく納得いってません。

 私達がおばあちゃんとおじいちゃんになっても、その話し持ち出しますからね。

 来世でも異世界転生しても恨み続けますからね。


 「晴生君。やめたまえ」

 「女性に対して声を荒げたり、乱暴をするものではないよ」


 クラスの委員長である親友の才賀君が、晴生君を制止する。

 才賀君は、女性に対して乱暴したりしてはいけないと、

まるで常識人のような事を言う。 

 おかしいわよね。

 才賀君は、突然私に喧嘩売ってきて、大外刈りからの下段突き決めましたよね。

 そして、私は才賀君に負けました。

 女性に対して乱暴をするものではないんですよね。

 あの大外刈り→下段突きは、乱暴ではないとでもいうんでしょうか。

 今も、毎日のように、あの大外狩り→下段突きの事を思い出してしまいます。

 今までも、これからも、ずっと、消えない傷になっています。

 絶対絶対、許しませんからね。

 才賀君は、スラリとした美少年なんだけど、私にはどうでもいい事なのよね。

 私、美少年とか好きじゃないんです。

 私が好きなのは美少女です。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る