転売

道楽byまちゃかり

転売

「最近は特典を大量に買って高値で売り飛ばす転売ヤーが溢れてるけど、特典に希少価値が無くなれば転売ヤーは生まれてこない。つまり例えたらね。地球上で特典を作る人が居なくなれば転売ヤーは存在価値を失うんだ」


「それじゃあ、特典を作っている人を皆殺しにすればいいじゃないですか」


 自分の発言を聞いて何か引っ掛かるものがあったのか、お姉さんは手を顎に当てたまま喋らなくなった。


 そのまま数分が経った頃、お姉さんは再び口を開いた。


「少年、それはアリだ」


「えっ?」


「特典だけでなく希少価値がある物や食材、さらに先着○名様限定があるから転売は無くならないんだ。これらを考えた人達や実行に移した者を殺すのが一番手っ取り早いだろう」


「自分で言うのもなんだけど、過激思想すぎません?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転売 道楽byまちゃかり @macyakari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ