ただかいた

戸崎 遥

ぼーっと思うがままに

書きたいようなかきたくないようなそんな気ぶん。

どうしようもない。

なんともいえない気分、そんな気分です。かなりうるさいようなきがするけれど

そんなのお構いなしに、ただおもいのままに文章を書き綴るのです。

いいね。なんか。なんとなく。いいなってそんな感じ。


ずっと僕は僕だった。でも僕は俺になった。いつのまにか俺になったんだ。俺は強かった。僕は弱かった。でもいつか俺は僕に戻るのだろう。きっと強さはもたない。いつか僕らは本質に戻ってくるんだ。それは疲れたときか、それとも負けたとき?

もしかしたら僕を認めてくれる存在に出会ったのかもしれないし、俺が僕を見つけてくれたのかもしれない。

俺は僕を愛してあげよう。僕も俺を認めてあげよう。使い分けって大事だと思うんだ。ただそれだけ。そんなかんじです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ただかいた 戸崎 遥 @haruka_10zaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る