あれ、これ触覚も騙せるんだってさ! 魔力で

「まあまあ。宅配便早くに届けて来てくれたし、やってみようぜ。4人で。

 ここらへんかな。暴れた拍子に魔導PCひっくり返すのだけは防がないと」

 そう言って、ミハエルが部屋に魔導マットを敷く。

 4人で暴れても互いにぶつからないくらい大きいマットだ。

「これ、つけるのね。これつけたらさ。五感がVRに持ってかれてこっちの元の世界で無防備になるって聞いたんだけれど…………」

 足をもじもじさせつつ、東雲波澄しののめはすみが聞いてくる。

「あ~パンチラとか防御出来ないね。あと五感全てじゃなくて視覚聴覚だよ。視覚聴覚VRに持ってかれてるから確かにスカートの女の子がVRしてる時はスカートの中覗き放題だね」

 といいつつ、アリウスもゴーグルをつける。

「覗かないでくださいね。ミハエル、フレッドにアリウスさん」

 ゴーグルつけた東雲波澄しののめはすみが赤くして、お尻を抑えてそう訴えてくる。

「え~VR中はいくらスカートの中覗いても気づかれないんだから、じっくり様々な角度から覗きたいなぁ~」

「やぁ~だぁぁっ! やめてよ~!」

 とミハエル。彼は東雲波澄しののめはすみの背後で四つん這いの姿勢になった。横には同じ姿勢のフレッドが。

「いいねぇ~それ。角度にこだわってのぞけるわけだ。波澄はすみちゃんみたいな美人の純白パンツ」

 ミハエルとフレッドがゴーグルをつけた波澄はすみの後ろに回ってあそこを見る。

 ミハエルとフレッドはウシシシシ、と下品な笑いをした。

「ちょっと! 純白って! 今見た!? いくら知った仲だからって、許さないんだから! もう! やだ! 周りにいるんでしょう! ミハエルさん、フレッド!」

 聴覚は現実のも聞き取れる状態で、視覚は完全に持ってかれてるから、東雲波澄しののめはすみは両手をスカートの周りにもってきてミハエルとフレッドをしっしっ! と追い払おうとする。

「アリウスくんかもしれないじゃーん」

「いや、僕はんな事しないって!」

 アリウスが抗議する。

「いてて」

 ミハエルが波澄はすみに右手を踏まれた。タイトスカートの中身、パンツ覗くために全力でいやらしい姿勢してれば当たり前であるが。

「うわ! ほらいわんこっちゃない! 踏んじゃったじゃないですか! ミハエルさん大丈夫ですか」

「大丈夫じゃないからもっとパンツ見せて。おっぱいでもいいよ」

「バカ、アホ! 豆腐の角に頭ぶつけてしんじゃえ!」

「まぁ波澄はすみの小細工なしの純白パンツなのにエロい姿も見られたし、そろそろキャラメイクしようぜ~」

 ミハエルがフレッドに対してそういう。

「オッケオッケ。波澄はすみちゃんのまぁるいでっかいおケツと純白パンティもちょっと見飽きたしなぁ~」

「……最悪。いいぃ~~~~~~っだ! 何が人のパンツとお尻見飽きたよ。わたしアリウスさんと結婚した方がよかったなぁ~。ミハエルさんにフレッドは嫌だって言ってるのにパンツ覗いてくるもんなぁ~! はぁ~ぁあんっ!」

 波澄はすみがそのみずみずしい唇をトンガらせて抗議する。

「あはははは……」

 アリウスが引き気味に笑う。

「これ空夢風音そらゆめかざねでもやってみたいな……あの子お尻大きいし見ごたえあるだろうな……。視覚封じられてるってことは、セーラー服を持ち上げておへそ丸出しになるほどでかい風音のおっぱい、セーラー服の下から見ても気つかれないって事だよな!」

 と、ミハエルが欲望にまみれたことを言う。

「お、じゃあ誘う!? 風音ちゃん」

 フレッドが乗ってくる。

「くっ! 本当最低! 風音ちゃんに伝えないといけないわね……。このアホ2人が、VRで、あなたのお尻とおっぱい思いっきり狙ってるって!」

 波澄はすみがこの2名のお尻&おっぱいハンターの存在を女に伝えることに使命感を持ちはじめている。

「あれ、これ触覚も騙せるんだってさ! 魔力で。あれー、僕が知らないっておかしいなー」

 キャラメイクを終えたアリウスがゲーム内説明書を開き、そのことに気づいた。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 キャラメイク。VRでは手だけのモデルという形も多いが、今回はキャラメイクする方だ。

 フレッド、アリウス、東雲波澄しののめはすみはリアルと変わらないキャラ造形にした。

 ミハエルは――

「これさー、体ぬりかべでさー、顔100個あって、ち〇こ1億本あるキャラ造形にしたい。ち〇こは天狗の翼攻撃見たく自分の体から離れて全方位攻撃できる、で、役目終えたら体にガシャーンと再びくっつく、1億ち〇こで。すごくない? それって?」

「どんな化け物になりたいのよ! そんなキャラメイクできないわよ!」

 たまらず東雲波澄しののめはすみが叫ぶ。

「ミハさん……そりゃあ無理だぜ……今の最先端技術よりミハさんの頭の方が未来に生きてるぜ…………」

 フレッドが右手でGooDの手ぶりを作りミハエルに向ける。

「ち〇こ天狗の羽根みたいに飛ばしたい全方位攻撃をち〇こでしたいってとんでもない願いだねえ…………神様が聞いたらどんな顔するんだろ」

 ドン引きの顔でアリウスが猫背になって腕をだらーんと前に倒してドン引きであることを主張する。

「むう――仕方ないな。ち〇こ1個までか、1個限定か」

 結局、ミハエルもリアルと同じような3Dモデル造形にした。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



「あひゃひゃひゃひゃ! ち〇こ天狗の羽! おもしろ!」

 男の天照、天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊あまてるくにてるひこあめのほあかりくしたまにぎはやひのみことは、雲の上で下界の様子を見て、ミハエルの願いを聞いて大笑いしていた。

 神の威厳も何もない笑い方だ。

「どうしたんですか……ホアカリどの。そんなとんでもない笑い方して」

「わが頭領、猿田彦さるたひこさま。そんなに面白い事があったのですか?」

 天照の妻、竜神 瀬織津姫せおりつひめが穏やかな声でそう尋ねてくる。

 大天狗の富士山太郎坊ふじやまたろうぼうも天照にたずねる。

「いやあ、瀬織津せおりつ富士山太郎坊ふじやまたろうぼう聞いてくれよ、ラスト素戔嗚がさ面白いことを言い出して――」

 天上界は、今日も平和です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る