名作のタイトルを最近のラノベみたいにしてみた

みなもとあるた

名作のタイトルを最近のラノベみたいにしてみた

【変更前】

桃太郎


【変更後】

Fランクパーティの下剋上! ~低級魔族をチートスキルでテイムして最強魔族を討伐したので報酬の金銀財宝で気ままにスローライフ~



【変更前】

かぐや姫


【変更後】

月の貴族階級から追放された私は地球の最高権力者に一目惚れされて求婚されたのでいまさら迎えに来てももう遅い



【変更前】

走れメロス


【変更後】

王様に処刑されそうになった俺は固有スキル「瞬足」と「身代わり」を駆使して王様を改心させたけどスキル使用の代償で全裸になった件について



【変更前】

水戸黄門


【変更後】

将軍を引退した俺は最強護衛2人を引き連れて国中を自由気ままに観光するだけのつもりだったのに気付いたら各地で悪を成敗していた



【変更前】

浦島太郎


【変更後】

亀を助けて異世界転生!? 〜村に帰ったら海底世界知識で無双しようと思ってたのに地上では数百年の時間が経過していてそれどころじゃない〜



【変更前】

ごんぎつね


【変更後】

人間の言葉も理解できる化け狐の俺様に一般農民の火縄銃なんて当たるわけがない



【変更前】

おおきなかぶ


【変更後】

最弱獣族の成り上がり 〜俺達がかぶを抜けたのはねずみに転生した俺が隠しスキルのパーティ超強化を使ったからなのに〜



【変更前】

マッチ売りの少女


【変更後】

火炎魔術を極めた私はなぜか幻術が使えるようになっていたのでクソみたいな現実世界はほったらかして幻覚世界に引きこもることにした



【変更前】

シンデレラ


【変更後】

転生したら悪役魔女だったので破滅フラグ回避のためにいじめられてる少女へ魔法をかけて王子様と結婚させることにした



【変更前】

名作のタイトルを最近のラノベみたいにしてみた


【変更後】

売れない小説家の俺は偶然手に入れた常識改変能力で世界中の名作を改変して文学賞無双する

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

名作のタイトルを最近のラノベみたいにしてみた みなもとあるた @minamoto_aruta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ