第33話午前3時53分

二度寝を試みたが、ダメだった。

だいぶ早い起床。

エアコンの音しか聴こえない静かな空間。

冷蔵庫にアイスコーヒーがあるから、それを飲む。

腹減ったけど、食べる気は起きない。

仕事やプライベート、病気の事で最近は疲労困憊だ。

だが、眠れないから疲れが少しずつま蓄積していく。

まぁ、プライベートの事はもう僕は考えない事にした。

だって、こっちは悪くないもの。あっちが、自爆しただけ。

味方はたくさんいる。

自◯出来るなら、やってみろ!オレは知らん。

昨夜から怒りが出てきた。

オレは仏とか言われるくらい、気の長い人間だが、それを怒らせたんだから、皆さんには伝わらないほど酷い仕打ちを受けた。

残念だ。非常に残念だ。そこまでとは……。

今、階下の道路をトラックが1台通過した音が聴こえた。

アイスコーヒーを飲んで1日をスタートさせよう。

馬鹿は放ったらかしにすれば良いのだ。

図に乗ってるから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

深夜の独り言 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ