応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アイエエエニンジャナンデ!?
    ウルフもノリが良いですね


  • 編集済

    #025 ネルネルとネルネ*への応援コメント

    最後G◯ン…負けたら国がなくなるみたいな言い方で終わってる

    作者からの返信

    まったくよく知りませんが、
    この作品は、作品と師匠のノリのせいで、
    導入のレディーゴーが、実はかなり落ち着いたノリなので改めて見ると違和感が凄いやつみたいな作品とは無関係です。


  • 編集済

    SE◯A嫌い?
    それやると信者にボコにされる
    しかしヤツなら光速にもなれるから違う個体か?

    作者からの返信

    ちなみに本作と直接関係はないですが、
    ゴブリンの上位種にレッドキャップがいるように、
    ブラックマウスの上位種にレッドパンツがいます。

    はたしてブルーマウスに上位種や、さらなる掘り下げがあるのか・・・

  • いったい何ックヘッジホッグなんだ…

    作者からの返信

    隣国は、いったい何EGAなんだ・・・

  • #021 デッテユ~への応援コメント

    これでダッシュジャンプして崖下に落とす二段ジャンプをする鬼畜じゃない方にかける
    これで主人公が髭面で配管工やったら任◯堂様に消される。
    ネズミー様の名前をつけるとこのカクヨム自体が消される

    作者からの返信

    黄色いクマに森で連続殺人させるのならセーフなんですけどね。

  • #020 走り蛙への応援コメント

    想像が難しいとおもっていたらヨ◯シーで一発変換できましたw

    作者からの返信

    よく分かりませんが、
    しもぶくれで、
    長靴はいていそうですよね。
    いや、〇ッシーとかよく分かりませんが。

  • #020 走り蛙への応援コメント

    甲羅を咥えさせたら空を飛べる子が生まれそう

    作者からの返信

    タマゴの扱いが雑な種族なのは判明していますが、
    なぜかヒップドロップとかが得意そうですよね。シランケド


  • 編集済

    #019 紙製ニンジャスーツへの応援コメント

    ん〜、これって噛まれているところから根を伸ばして相手侵食出来るね、口内から根が伸びて脳まで…気持ち悪いけど、素材は特上が取れそう
    作者様、補足説明有難うございます。
    其の内できたらいいなってことですかね、それよりも他の所が伸び代があるんですね

    作者からの返信

    ご理解してもらっているのは承知していますが、いちおう補足情報として、

    現状の能力では形状変化のみで、木を紙に、紙から葉や根をってのはまだできません。
    将来的には、何かそういった能力もあるかもしれませんが。
    従属はストック可能ですし、何かギミックがあるかも?

  • ゲテモノ系騎乗スキル

    作者からの返信

    さて、走り蛙とはどんな魔物なのか!?
    作風からも、ヒントは出ているかとw

  • #012 銀の翼に望み乗せへの応援コメント

    サリーさんは職歴が豊富そうだなぁ

    作者からの返信

    なぜだか、毎回職業かわってそうですよねw

  • その杖使って焚き火の混ぜ棒にするんじゃ

    作者からの返信

    こ、この棒、すごく優秀なんですよ!!

    ちなみにポイントは、トレントの核ってところですw

  • #003 〇ァミチキくださいへの応援コメント

    血痕出来たようで何より…


  • 編集済

    #009 倍プッシュだ!への応援コメント

    トレントゲットdaze!
    テイムして果物取れるようにするんかね?

    作者からの返信

    無尽蔵に出現する雑魚を乱獲して、
    選別と色違い、あとは証もちも探しますか。
    ちなみに過去作で、トレントのドロップとして回復アイテムの「トレントの実」を出しましたね。
    今回は、まだ分かりませんが。

  • #009 倍プッシュだ!への応援コメント

    もちろんティム!
    (でもトレントだよと思いつつ)

    作者からの返信

    まだチュートリアルの段階で、ボールはお使いクエスト消化後に解禁されます!(大嘘)

  • #007 DOGEZAスタイルへの応援コメント

    立ち退き勧告(物理)
    強ワードすぎるw


  • 編集済

    #006 変質者だ!!への応援コメント

    盗賊に身ぐるみ剥がされてしまった
    って言って貰ったのに伝わらなかったのか、ニノ喋っても相手には伝わってなかったとなると、テレパシーか何かだったんかな
    しかし馬車移動してたなら自分たちの着替えとか持っていてもおかしく無いんだけど、如何してたんだろうか

    解説返答ありがとうございます😊

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    すこし勘違いがあるのようなので補足させてもらうと、
    「身ぐるみはがされた」という設定は、まだ言い出せていない状況です。

    あと、この世界での商人や冒険者は、長距離移動する際などに着替えをもち歩きません。
    あっても下着くらいでしょうか?荷物が多いというのは、それだけで危険な行為なので。
    そのうち作中で魔法の特性について解説すると思いますが、
    いつになるか分からないので言っておくと。
    服を着たままでも体や服を洗える便利魔法・アイテムがあります。

  • AIBOやられちまったか