応援コメント

第4話 きっと騙されてるんだよ」への応援コメント


  • 編集済

    まあ、友人の言い分に100%納得しかない

    そっけない態度を取っている相手から酷い言葉でフラレたら恋心が冷めるのには十分

    自分で冗談では済まされないような状況を作っておいて、実際に冗談かまして取り返しがつかなくなったのはただの自爆

    作者からの返信

    本当にただの自爆です。
    あんなことを言われたら誰でも冷めてしまいますよね。

  • >覆水盆に返らず
    「破水体に返らず」(こうなったらもうどうしようもないね)

  • 身勝手な女の子!
    それはそうとして、なんで彼氏君の名前ヒトデなの?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これ、かいせいっえ読みます!

  • まだ何とかなると思ってるのか
    話を聞いてくれた友人までガツンと言ってくれてるのに