応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人間のおつぱいについて、勉強になりました!
    お尻の代わりだったとは……
    お胸に関しては、意外と大きすぎるのがイヤダという殿方もいらっしゃるようですね👀

    お腹の肉付きはすぐよくなりますが、お胸にはつかない。思い通りにはいかない部分だと思います😅

    サブタイトル、良いですね✨
    消息不明な終わりも好みでしたッ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    T博士っぽい語りを意識してみました!
    内容は本家の足元にも及びませんがw

    大きい胸がいい時は自信がないとき、小さい胸がいい時は自尊心が満ちているときらしいです。
    そんな都合よく変わりませんよね!www

    心の貧しさは身を滅ぼすという教訓ものですいつか児童文学が書きたいよぅヽ(;▽;)ノ

  • 星贈ったら負けという気がするし、応援コメント書いても負けという気がします。

    作者からの返信

    開いた時点で負け……www

  • 面白いけど、これ面白がれる人、相当限定されるんじゃw

    というか少女飴はどっから出てきた、T博士そんなこといってたっけ?

    飴で成熟度が変わるのは、メルモです✨

    作者からの返信

    これは……雨川シリーズもできてしまう!www

  • 第一印象

    『やりやがったな!!(←ちょっとうれしい✨)』

    なるほど、フムフム
    この物語から察するに……ちおりんは75のDくらいですね✨
    あたしは詳しいんです✨

    なんか、アンサーストーリーを書きたくなってきましたw
    どんな物語になるか、ちょっと予想もつきませんけど✨

    作者からの返信

    すごい!おっぱい作品からカップを当てる能力www
    いや、ぼくはコーギーのスタンドをもつショタなのでっ!

    アンサーストーリー来たらめっちゃ嬉しいです!
    「こ、これが真のシンデレラバストストーリーかっ……!!」
    ってなるwww