番外編(七話) 由奈のお話

第一~二話ぐらいの話です

一部一話二話に入ってなかったオリジナルセリフがあります

今回はめっちゃ短めですすごく短いです

番外編で妹(由奈)視点を考えてみました

なんでこんなことを書くのか?

なぜかだって?

まだ配信のネタが思いついてないからだ少し待ってくれ

-------------------------------------------------------------------------

わたしの名前は黒田由奈

吹奏楽部でTP(トランペットをしている)

お兄ちゃんは引きこもりNEET

であるから世話が焼けている


今日もまたお兄ちゃんに連絡する


「もしもしお兄ちゃん元気してる?」

『うん元気ではないね」





「あなた誰????????」





反射的に言ってしまったけど?

誰?え?

彼女?

あの一生なにもできない

引きこもり自宅警備員NEETオタクに

彼女が?


そして


『おい妹俺だよ颯太だよ』

「違いますだって颯太の声じゃないし」

「絶対嘘ですあなたなんか兄ではありません」

『おいおいたのむよゆな~」


ほんとに誰?


絶対颯太じゃない

え?オレオレ〇欺

絶対オレオレ〇欺やん確実ですねぇ

じゃああれ言いますか


「じゃあ私の特徴をすべて言ってみてください」

「生徒会で(略)すごい」

ほぉ結構知ってるんだねでもまあだまだ

「そんなの誰でも知ってますよ」

『じゃあ~~~~~で~~~~~R』

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁこれお兄ちゃんだ

こんなけしってるのお兄ちゃんだけだ

「それ以上やめてーーはいはいわかりました

これは正真正銘のお兄ちゃんですね」

『やっと認めてくれたのか~』

は?

まぁいいなんでお兄ちゃんは女の子になったのか聞かないと

「うっさい...なんでお兄ちゃんは女の子になったの?」

『知らん...まず病院行ってないし』

ふ~~ん

えもうこんな時間??

とりあえず電話切ろう遅刻する

「なんでなの?とりあえず安静にしといてそれじゃあ」

『おいちょまて」

tw-tw-twー

よし学校行くぞ

まぁなんやかんやあったな~~~

-------------------------------------------------------------------------

ハイ以上です

まぁ妹側にも

色々な気持ちというものがあるもんですね

でも本当に配信回書かないと

やばいのでそろそろ初配信回書こうと思います

まじですいませんでした

これからも頑張るので応援宜しくお願いします

私からは以上です

---------------------------------------------------------

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る