『夏のシーン』

天川裕司

『夏のシーン』

『夏のシーン』(ミュート)

Capoなし


G       Em    C      D

白い肌 まぶしい太陽の下 君が笑ってた 夏の日の

G         Em   C     D

思い出は もうすぐ消えてゆく 遠く近くの君の声…

 C  G  D Em    C   G

 蝉しぐれ 今日のsky… 広い広いグラウンドの

 D  Em  C    Em

 すみっこで 君がいた ワン・シーン

 D  Em   C   Em/DEmD

 よみがえる 君が走る シーン

G        Em   C      D

色の違った 君のポロシャツの襟から 値札が見えて

G       Em     C      D

はにかんで 君は笑っていたね もっと近くで君を見たい

 C   G D  Em    C    G

 かざぐるま 今日のwind 軽く 軽く 田んぼを

 D  Em C  Em

 吹き抜けて 子供が遊ぶ

 D Em   C  D/Em/DEm

 懐かしい ノスタルジア sky…

 A7

 夏の夕暮れ 僕は夢の中

 C

 君が坂道 のぼってく

 D   C  D/C D   C  D/CD

 まぶしい空の太陽が 僕を呼んで消えてゆく

G       Em  C       D

通せんぼ 空地の横では 君が笑ってた 夏の日の

G        Em   C    D    G

思い出がもうすぐ 僕の胸に 遠く近くに浮んで消えてゆく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『夏のシーン』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ