応援コメント

第10話 文体がよおおお」への応援コメント

  • 私は優雅で美しい文章が好きです(*^^*)

    作者からの返信

    おおっ!おおっ!!!私もです。

  • 限界まで無駄を削ぎ落とした筋肉みたいな文体が好きです。さら~~~っと書いているように見えて、実はかなり推敲しているような。
    吸い込まれるようにどんどん読める文章が理想ですが、難しいです。
    余談ですが私の文体はよく「乾いてる」と言われます。いいのか悪いのかよく分かりません……。

    作者からの返信

    ハードボイルドみたいな感じですかね!
    橋本さんの文章好きです~(∩´∀`)∩

  • 美麗な言葉や響きが続いている、
    か、
    仄暗い感じ、
    か、
    荒々しい感じのが好きかもしれないです。

    作者からの返信

    あっ、ひょっとして黒本さんは「利休にたずねよ」って小説好きかもしれない……!