応援コメント

第9話 供給」への応援コメント

  • 作業しながらドラマばかり見ていて本をほとんど読めていませんが、最近ネレ・ノイハウスを読んでいます。

    作者からの返信

    うわー!ぐぐりますぐぐります!

  • タニス・リーとテオフィル・ゴーティエはオススメです!!

    作者からの返信

    ちょっとぐぐってきます!

  • 月5~6冊ぐらい文庫本を買って読んでる感じですかねぇ。
    そのうちの1冊は確実に「怪談実話系」ですね(笑)

    作者からの返信

    私の供給が圧倒的に足りないことがわかりましたっ!
    怪談といえば、このあいだ……、やめておきましょう(´ω`;)


  • 編集済

    取り敢えず……推し作家さんは斜線堂有紀さんと草森ゆきさんです。

    斜線堂さんはライトなものから本格まで色々ミステリーを書かれていたり、恋愛の短編集も三冊出していらっしゃいます。ホラーもおすすめです。noteにいくつか短編を投稿されてます。
    草森さんはアクション、いや暴力描写がとても素敵で、作中の仄暗い空気感が堪らなく良く、登場人物同士の関係性から目が離せないです。

    暇さえあればカクヨムで、最近は本を読む頻度がちょっと減ってます。そろそろ読まねば。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    斜線堂先生は名前だけ聞いたことあります……すごい方なんですね!
    わー!草森先生は初めて聞きました……

    私も読まねば!