応援コメント

第5話 パソコン?手書き?」への応援コメント

  • パソコンを立ち上げるのも面倒臭いと思っちゃう三日坊主なので、iPadのメモアプリを使っています( ̄∇ ̄*)ゞ

    作者からの返信

    な、なるほど!!!iPad!それもいいですね〜!

  • パソコンで打つほうが早いのと、ちょこちょこ直しながら書くのでパソコン一択です。あと手書きだと汚すぎて読めない……。

    作者からの返信

    やっぱりパソコンですか~~~!!!!

  • 書いている途中、頻繁に文章を消したり入れ替えたりするので、それらが手っ取り早くできるスマホやタブレットです。
    手書きだと、訂正箇所多くなった時に頭抱えてちょっとやる気が……。

    作者からの返信

    あー、スマホやタブレット……!
    逆に黒本さんは手書きだとやる気なくなりますかぁ…

  • 腕が痛くなるので、私はパソコンです!

    作者からの返信

    たしかに、腕が痛くなりますね(。・〜・。)!