チートスキル異世界転生ボーナスなしで異世界転生して両親に異世界転生者だとバレてて本当の子供ではないと言われても努力でハーレムしてみせます

甘いからあげ

第1話「さぁ、その扉を超えて、ちゃっちゃと異世界転生しちゃいなさい」


  「鴨下実加」

 「貴女は、コントローラーを握ったまま、死にました」

 「異世界転生の条件を満たしたわ」

 「さぁ、その扉を超えて、ちゃっちゃと異世界転生しちゃいなさい」

 

 突然、こんな事言われても困るわね。

 どうやら、私は死んだようね。

 この、ボディラインがそのまま出るようなぴっちぴっちれどすけべレオタードに廻しをつけた女神のような何かは、異世界転生する前のイベントね。

 廻しをつけているのだから、女神ではなく、女力士なのかしら。

 しかしまぁ、服の上に廻しをつけるというのは、和の心を汚す行為ではないでしょうか。

 汚す行為よ。

 私は、和の心を汚され、苛立ちを覚えてきた。

 そう、私は鴨下実加と呼ばれてたし、和の心があるし、私の前世はきっと日本人よ。

 

 「貴女ね、人種や国籍、肌の色は何の関係もないわ」

 

 女神のような何かは、白い肌に、青い瞳のむっちり金髪ボインちゃんだ。

 その、肌の色や瞳の色、髪の色。

 人種国籍を批難するわけではないわ。


 「レオタードの上に廻しをつけるなんて、和の心を汚す行為よ」

 「そのレオタードを脱いで、廻しを付けなおしなさい」

 「話しはそれからよ」


 何故か、私は興奮していた。

 ああ、死後の世界でも、これは分かる。

 私は、レズなんだ。

 むっちむちボディがそのまま出るようなぴっちぴちどすけべレオタードの女神に、

私は欲情しているんだ。


 「HAN!」

 「和の心?」

 「下らない事言ってんじゃないわよ」


 和の心を下らないと笑われ、私はもう、取るべき行動は1つしかなかった。

 

 「GAME」


 死後の世界でも、異世界転生前でも、GAMEと意思を示せば、コントローラーが現れる。

 それは、死後の世界で記憶が消えていても、残っている当然の常理。

 私は、コントローラーを握る。


 「GAME」

 

 女神のような何かも、GAMEと意思を示し、コントローラーを握った。


 【GAMEが承認されました】


 アナウンスが流れる。


 !

 

 気づくと、私もレオタードに着替えていて、レオタードの上に廻しを巻いていた。


 「あらあらあら、和の心がどうでしたっけぇ」


 くっ。

 私が、服の上に廻しをつけるなんて、なんたる羞恥。

 しかし、分かる。

 今、ここで、廻しを外したら、私はゲームに負けた事になる。


 「私だけ、裸に廻しだと」

 「貴女に掴みやすい部分が減って」

 「フェアじゃないでしょう」


 心を、平静にしようとする。

 心が騒ぎ、勝てる相手ではない。

 しかし、心が滾らず勝てる相手ではない。

 そんな事は、互いにコントローラーを握っていれば、分かる事だ。


 ディスプレイには、私を模したキャラクターも、ぴちぴちレオタードの上に、廻しをつけている。

 それは、対戦相手も同じだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る