第13話

私は、1人テントに入っていた。

暑いテントの中も、さすがに夜中は、海風が入り過ごしやすくなっていた。

笑い声、唄、話し声、みんな楽しんでいるなぁ…

りんちゃんがいなきゃ、楽しいのになぁ~と思いながら、テントの窓を眺めていた。

月あかり綺麗……夏姉遅いなぁ

 

 あっ来た!


「りんちゃん、好きな所で休んでね」と、夏姉とりんちゃんがテントに入ってきた。


「は?りんちゃんも、このテントで?じゃあ3人で寝るの!?」

夏姉は、私を見たのに返事をしない。

「ねえってばっ、夏姉きいてる?」と私はイラついた。


夏姉は、髪の毛を束ね直しながら、静かに言った。

「あんた、りんちゃんが怪我した原因わかってる?ん!」

「いつから、意地悪するような子になったの?ゆりっ!!!」


あ、チクられたかぁ!!!ヤバイヤバイヤバイ……ど、どうしよう。



「ほら、ここに来なさい」と、夏姉は、自分の膝をバチンと叩いた。

ま、まさか、りんちゃんの前で怒られる!!?パターン!だ!!

ないないない、ない!と私は、パニックになっていた。

りんちゃんは、笑っている。

冷たい冷静な態度の、夏姉が私の腕を引っ張り、簡単に私はうつ伏せにさせられた。

こんな時は、ものすごく夏姉は、狂暴になることを知っているから、何の抵抗もできないんだ私。


「りんちゃん、お願い」

「悪い子の、お尻だしてくれる?」

「わかった」と嬉しそうな、りんちゃんが私の横に立った。

そして、すぐさま私は、りんちゃんにズボンとパンツを脱がされ、私のお尻は剥き出しになった。


恥ずかしい~、もぅ~こんなのないよ、と私の顔は燃えるくらい熱くなっていた。


いきなり、お尻に夏姉の平手がとんできた。

「あんっ、っ!いっーー!」

痛すぎる、でも泣かない、りんちゃんには泣き顔なんて、みせるものか!と決めた。

きっと長い時間、怒られるなっ、絶体絶命、、、

もう、泣きそう……。


「ゆりちゃ~ん、これからいたぁーい、いたぁーい、ペンペンの時間の始まりでちゅよぉ~」と、りんちゃんが私のお尻を撫でた。

「りんの変態!」と勢いをつけ、右手で、りんの手を力いっぱい引っ掻いた。

「いっっ、いたぁー!」と、りんが騒いだ。

「ごめんね!りんちゃん大丈夫?見せて。本当にごめんねっ!りんちゃん」と、夏姉が慌てて謝り、りんの手を撫でた。
















  



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る