閑話 - 匿名掲示板反応集①

# トロイメライブ二期生の初配信振り返りスレッド


82―無名のVtuber好き

ついに二期生きたな


83―無名のVtuber好き

初配信全部見てたけどだいぶ濃い人らがきたな


85―無名のVtuber好き

琥珀あかりって子相当キャラ濃くないか?


86―無名のVtuber好き

>>85

マジそれな


87―無名のVtuber好き

>>85

なんなら性癖破壊装置でもある


88―無名のVtuber好き

これはもう二期生の代表者は決まった様なもんやな


89―無名のVtuber好き

同接数もぶっちぎりだったしな、これは期待できるで


90―無名のVtuber好き

二重人格キャラすごいなぁと思ったら普通に二重人格だったの寒気がしたわ


91―無名のVtuber好き

>>90

何か怖いわけじゃないんだけど確かにそれはそやな


92―無名のVtuber好き

わいは明日のあかりちゃんの雑談配信のために寝るで


93―無名のVtuber好き

>>92

おやすみ


94―無名のVtuber好き

今回あかりちゃんが注目されてるけどわいはクロウも好きやな、あれも考え直せば属性多いしね


95―無名のVtuber好き

>>94

まじやんそういやそうやな


96―無名のVtuber好き

そういや一期生はなんか反応出してたか?


97―無名のVtuber好き

特に一期生は反応してないな、明日の配信で振れるんじゃないか?


98―無名のVtuber好き

>>97

振れるのかw


99―無名のVtuber好き

すまん誤字った


100―無名のVtuber好き

100ゲット!!!!


101―無名のVtuber好き

>>100

おめ


102―無名のVtuber好き

>>100

おめでとう


103―無名のVtuber好き

ワイはしばらく様子見やな、配信見て推しを判断する


104―無名のVtuber好き

やっぱ推し決めかねてる人多いらしいな。この人らをいかに取り込めるかが人気への近道じゃないか?


105―無名のVtuber好き

>>104

そやろなぁ...二期生がどう動くかや


106―無名のVtuber好き

みんな、今気づいたけどあかりちゃん明日の雑談に使う質問募集してるわ。送ってない人送ったら?

https://―――――

==========

琥珀あかり@トロイメライブ二期生

夜遅くにごめんねー、明日の雑談配信でみんなからの質問に答えるコーナー作りたいから返信欄に質問送ってほしいなぁ。最初だしちょっと攻めた質問もいいよー

==========


107―無名のVtuber好き

マジやん、今気づいたわ


108―無名のVtuber好き

>>106

まじ助かる


109―無名のVtuber好き

ワイはすでに「好きな男のタイプ!!!!」って送ったで


110―無名のVtuber好き

>>109

攻めたなぁw


111―無名のVtuber好き

>>109

待て、お前返信欄のトップらへんにいるぞw


112―無名のVtuber好き

>>111

えっマジで言ってる?うわマジじゃん


113―無名のVtuber好き

>>109

これでこの質問出てきたらお前は英雄だよ


114―無名のVtuber好き

明日の雑談配信の密かな楽しみができたわw







 ===あとがき===

こんな感じで大雑把に一括り終わったなと判断したら匿名掲示板の反応集を出そうと思います。もしくはネタがねぇどうしようと読者に懇願している時にも出します。

今回は両方です。内容にもある通り琥珀あかりへの質問コーナーで何質問させようというので、レビューとかで書いてくれると嬉しいなーという感じです。カクヨムの使い方知らないのでもしそういう機能がちゃんとあるなら教えてくれると幸いです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る