応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 十年来の友達への応援コメント

    眉の例え好きすぎて震えた……!
    この文章丸ごとが作る世界観というか雰囲気というか、1文字1文字全部が作品になってる感じ、大好きだ!!
    懐中電灯仕込んでた友達も、必死になっちゃう僕も可愛くてほっこりしました✨
    てか私も騙された、行かないでーって思った()

    作者からの返信

    萌花ちゃん!!
    眉の例え伝わってて嬉しい……! 読んでくれてありがとう( ..)"!✨

  • 十年来の友達への応援コメント

    短いながらも、驚きの展開でした。
    他人から見たら仕様もない、でも、本人たちにとってはめちゃめちゃ面白いと感じることを出来る関係って良いですね。

    作者からの返信

    醍醐潤さん
    コメントありがとうございます。とても嬉しいです( ..)"!
    読んで下さり、ありがとうございました。