応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冷や汗で涼んじゃダメだよ弓太郎くん……?!

    僕がいた弓道部では、

    看的小屋からチャイムを2回鳴らす
    →部長ふたりが誰も引いてないことを確認する
    →全員で「お願いします」って合図する

    ……と厳重警戒でしたね……懐かしい。

    人に中る、ダメ、絶対です……!

    作者からの返信

    秋雨みぞれさん、コメントありがとうございます。

    なるほど、秋雨みぞれさんの部活では、念入りに安全確認をされていたのですね。
    私が聞いたことのある、他の部活のやり方と比較しても、安全に対する意識がすごく高いのが良く分かります(^^)

    人に中るのは、絶対あってはならないですよね。
    もしなったら、本当恐ろしいです……
    弓太郎くんはね、とっても涼しかったと思います(笑)

    懐かしんでいただけて、良かったです!