応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜の神社で同級会への応援コメント

    自主企画からこちらにきました。
    友情の1ページにほっこりしていたところラストで驚きました。
    ヒヤリと恋のドキドキ…。読後感がよかったです!
    素敵なホラーをありがとうございました!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    それぞれ疵を抱えちょっぴり大人になった友人4人(?)のある夏の夜のお話。

    もっと怖くも出来そうだったのですが、自分が怖くなっちゃって💦 ほんのりホラーです。

    お楽しみ頂けたのですと、とても嬉しいです(*´꒳`*)
    こちらこそ、ありがとうございました。

  • 夜の神社で同級会への応援コメント

    来なかったの!?
    ってことは……^^;

    あと「不毛な恋」ってとこも気になっていて……。
    それはもしや、来なかった人の……^^;

    最後にゾクリとくる話でした。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    吉井さん、そう言ってマス
    昨夜の男は一体……(;°-°;)))

    そして、どうやら「俺」は未来が見えない苦しい想いを抱えている模様。
    来なかった人との関係も、ちょっと想像が膨らむ書き方をしたので、引っかかりを覚えて頂けてふふふとなっております。

    日常会話を書くのが楽しくて、現代ドラマにしちゃおうか〜という誘惑に駆られましたが、なんとかホラーで着地出来ました。

    読んでくださってありがとうございました✨