応援コメント

増殖」への応援コメント

  • こんにちは。立花先生にこちらの作品をお聞きして参りました。

    ふむふむと思いながら拝読しました。確かに、どこか立花先生臭を感じる作品ですね👀
    ハッキリと描かれていないところは、色々と妄想が広がりました✨

    私も稀に実在するモデルのいる作品を書きます。すごく創作意欲をかき立ててくれる人って、存在しますね!

    余談ですが、私は児童文学風のものも書きますし。官能作品も書きます😂
    歴史小説、実在する有名な人物から創作してみたい気持ちもありますが、そちらはなかなか実現しません💦自分に時間が使えるようになったら、資料を集めて書いてみたいですね。

    作者からの返信

    ヒニヨルさまに読んでいただけるとは光栄です!
    立花先生にはお世話になってます!m(__)m

    実在の人物でノってしまった日には人格を顧みなくなるので、注意しなきゃと思いながらとまらない自分がいます_:(´ཀ`」 ∠):

    歴史、実在の人物について題材にできる方々はすごいですね……
    私にできない読む力っ!!