応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拭えぬルージュへの応援コメント

    えー!? そんな、溶ける事あるんですね!?
    落ちないし、これは悲しいし怖い( ;∀;)

    作者からの返信

    合皮より長く使えると思ったら、思わぬ落とし穴でした(꒪꒫꒪")
    まったく消えません(>_<)

  • 拭えぬルージュへの応援コメント

    ギャー!落ちないやつ!
    これだけ暑いと、革の方も想定外だったでしょうね( ;´Д`)

    作者からの返信

    洗っても落ちませんでした( > <。)
    シャツの襟にも被害があり、革製品を使うときの注意点をよく知っておきたかったと後悔しましたね。

    劣化は怖い!!

  • 拭えぬルージュへの応援コメント

    怪奇現象じゃなくてよかっ……た?

    よくはないですね。
    まさか口紅がそんなことになってるなんて(>_<)

    作者からの返信

    夏の暑さに耐えきれなかったようです……

    まさか溶けだすとは思っていなかったので、革製品をご購入の際はお気をつけくださいませ!

  • 拭えぬルージュへの応援コメント

    怪異かと思ったら、そんな理由でしたか。
    けど、そはそれで嫌ーっ!(>_<)

    作者からの返信

    冬は何の異変もありませんでしたが、夏を越えることはできませんでした。革はしっかりしていても、違うところから劣化するなんて想定外でしたよ(¯꒳¯٥)