うちのXアカはエロ垢の溜まり場になりそう🤔

野口マッハ剛(ごう)

ちょ、おま、これは洒落にならんでぇ!💪😇✨

 どうもです🤔✨



 マッハさんのXアカはエロ垢の溜まり場になりそう🤔 ですね(´д`*)イヤン(笑)



 一応、フォローバックはしていませんが、ちょっとエロ垢が多くないか?🤔




 以前にエロ垢をブロックしたところ、通知が正常に作動しないこともあって、放置しております🥹✨




 あれだね?🤔 エロ垢の自己紹介文が面白いです(´д`*)え?


 せいよくがオバケとか、せいよくが獣、等々です(´д`*)アハァ(笑)



 その中でも、せいよくが宇宙(笑)( *´艸`)



 なんやねん宇宙って(笑)( *´艸`)



 お前、宇宙人👽?☺(笑)




 いや~、去年のカメムシ大量発生を思い出させるほどの、エロ垢大量フォローしてくる問題(笑)



 まあ、中身は男か(笑)( *´艸`)



終わり(笑)(´д`*)イヤン(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うちのXアカはエロ垢の溜まり場になりそう🤔 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る