応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話 庶民の味への応援コメント

    ますます流されていく…

  •   初めまして自主企画『残暑も忘れる爽快な『ラブコメ』、読ませてください』から来ました黒猫大和です、よろしくお願いします。
     3話まで読んだ感想としてはとても面白くなりそうな作品でとてもいいと思います、色々と複雑な人間関係が展開されていきそうですのでまた気が向いたら続きを読みたいと思います。
     ですが一話の地の文が長くて読むのが辛かったです。もう少しセリフを増やしたらたら読みやすくなると思いますので、参考程度に考えてみてください。

     それではこれからもお互いに頑張っていきましょう!!

  • 流されてるね…
    あまり共感できなくて、いい着地ができるといいのですが

  • 安心してください!
    ネットの海で調べたら、ゾーマ戦は勇者レベル3でいけるみたいです!w

    戦士8
    魔法使い21
    戦士13
    勇者3

    5もあれば余裕ですね!(白目)

  • 神楽坂さんがはじめからこんなに率直だったらよかったのに。

  • It doesn't mean you see any real evidence of her red point, maybe she just wants to spend time with you that's why she's willing to treat you a non-conveyor belt sushi ಠ⁠∀⁠ಠ


  • 編集済

    やはり神楽坂さんは陽太郎に好意がある様子。
    だとしたら「フッてもいいいい」は陽太郎の事を絶対に振り向かせる自信の表れか?
    杠葉さんの復讐の目的は一条の男のプライドをへし折ること、つまり彼女(杠葉)を他の男に奪われる事・・・そして杠葉も陽太郎に好意がある様子。
    陽太郎を中心に修羅場展開が始まる予感。


  • 編集済

    第20話 それはダメだへの応援コメント

    「神楽坂さんの想い人は陽太郎、杠葉が近づいたから復讐でその気もないのに一条を奪った。」しかしこの感じだと杠葉も陽太郎に気がありそうだし神楽坂さんの出した条件も謎になる。まるで誰かが嘘をついている様な気が。隠された秘密が知りたい。

  • 第17話 別の選択肢への応援コメント

    どっちも裏切りたくないっていうのがよく分からない。
    最初も今も神楽坂は明確に杠葉と主人公の敵でしょう。

  • 第17話 別の選択肢への応援コメント

    >あいつらが俺なんかに相談してくれたことの意味は俺自身がよくわかっているから
    本当にわかっているのかな?絶対に重要な見落としがあるぞ。

  • 第4話 陽キャは怖いへの応援コメント

    読み始めさせていただきました。
    現段階で漏今までにないざまぁの予感が漏れ出てますね。
    執筆活動大変だとは存じますが、お互い頑張って行きましょうね!

  • 第17話 別の選択肢への応援コメント

    ママって笑


  • 編集済

    第15話 やばい女への応援コメント

    何を悩んでるんだか。
    敵の味方がやっぱり敵だったってだけなんだから、杠葉にバレてる事を教えた上で神楽坂と一条を潰せばいいだけなのでは?
    一条にも神楽坂の狙いをバラしつつ焚き付けて、ブチギレた一条が神楽坂を強姦させて孕ませるぐらいまでいけば2人とも学校から消えてくれるはず。

  • 第16話 料理研究会への応援コメント

    第三の女が登場?
    陰キャを装っているけど意外とタラしなのでは。

  • 第15話 やばい女への応援コメント

    I'm sure the third one tsukiko didn't mention was 'the girl would only say those words to the person she likes'

    Right? Right? XD


  • 編集済

    第14話 デジャブへの応援コメント

    私の愛する男を誑かしたとは言うが、神楽坂さんがその男と付き合っていないなら復讐ではなく嫉妬からの八つ当たりにしかならないのでは
    つまり神楽坂さんはヤベー奴

  • 第14話 デジャブへの応援コメント

    これは神楽坂さんの想い人が陽太郎で杠葉さんがクラス委員長の立場を利用して陽太郎と仲良くなったからか復讐に走ったのか。(陽太郎が好きで常に目で追いかけていたなら全てお見通しだったと推測もなりたつ。)となると神楽坂さんの望む願いは・・・

  • キャラクターの造形が繊細でバランスが良く、感情移入しやすいのでとても読むのが楽しいです!天ヶ瀬くんがこれからの困難を乗り越えられるよう応援してます!天ヶ瀬くんの時々現れる地の文のツッコミすき。

  • Kowai kowai, kono ko kowai dakedo (⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

  • 付き合っているとか言っちゃったね
    なんかただのクズ女っぽく見えてきたね
    遠慮せずざまぁに邁進してほしい

  • 付き合うなんて結局好いた惚れたでしかないわけで、わざわざ「付き合っている理由」と言うあたり凄い怖い
    一方でからかってるだけというのもありそうで

  • >「――私が一条くんと付き合っている理由とか」
    陽太郎にとって一番知りたい話題かも、これが判れば協力している杠葉との作戦に大いに役立つ。一方で陽太郎が追い込まれることになる予感も。

  • 頭の中のレーダーが、この女性は危険だと警告しています

  • 第12話 イイ女を目指そうへの応援コメント

    料理の腕磨きのはずが陽太郎を満足させるへ主旨が変わったw

  • 第11話 立候補の理由への応援コメント

    こわ

  • 第10話 私がやりますへの応援コメント

    やはり陽太郎と神楽坂さんには過去に何かしらの接点が?
    この状況で復讐が上手くいくのか、杠葉にとっては陽太郎と神楽坂さんが付き合うのは願ってもいないことだけど・・・

  • 第9話 兄と妹への応援コメント

    めちゃブラコンですやん、神楽坂詩といい陽太郎実は結構モテるのでは?

  • 第8話 一条の光への応援コメント

    神楽坂さん確実に陽太郎を意識しているようですが、なら何故一条と付き合うのか?
    新たな謎が生まれて杠葉との共闘に新たな火種が?面白くなってきました。
    (最終的に復讐されるのは陽太郎かも。)

  • 第7話 化かし合いへの応援コメント

    サスペンスな展開になって来ましたね。
    これからどう、巻き返すのか?

  • 第6話 尾行開始への応援コメント

    拙作を読んで頂き、ありがとうございました。

    状況などの描写が細かく、とても場面を想像しやすかったです。

    これから先、この復讐を通じて、どの様に展開していくのか非常に気になります。

    物書きとして、お互い頑張っていきましょう。

  • 三年に一人の美少女
    おっぱい込みなら五年に一人
    ポーズを決めたら千年に一人(←言ってない)

    噂で言われてたとしても、自ら語るかね……。
    杠葉って自意識過剰な子ですな。

  • 一話から衝撃の展開……。

  • 物語の発展の仕方がとても上手く、一物書きとして尊敬できる。たまーに話しかけて来る仲からの復讐への流れに違和感がなく、自然に読めた。良い作品をありがとう。