VEGAN

痴🍋れもん

VEGAN

カクテルもミルク抜きでいいんだね。


君は何事もまじめすぎるんじゃない?

ミルクなんて大したことないじゃない。

ミルクを搾ったところで牛が死ぬわけでもないのに。


いや議論する気はないし

ヴィーガンが嫌いなわけじゃない。

むしろ尊敬してるくらいさ。


それに君っていい匂いだ。

違うよ、変な意味じゃないよ。

そりゃあ口説いていいなら話は別だけど。


ねぇ人間が草食獣しか食べないのは何故か知ってる?

肉食獣だって食べようと思えば食べられるけどすごく臭くて不味いらしい。

肉は筋だらけで硬いし草食獣と違って匂いも酷くて…


え?

食べた事なんてないよ。

聞いたことがあるだけ。

そんなもの食べなくても他に美味しいものはたくさんあるのに。


ねえ、君さえ良ければなんだけど今夜うち来ない?

僕思ったんだ。

きっとこの出会いは運命なんだって。

ずっと一緒にいたいんだ。

今夜僕の一部になって欲しい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

VEGAN 痴🍋れもん @si-limone

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説

失恋すると

★0 恋愛 完結済 1話