『マリネロ』

天川裕司

『マリネロ』

『マリネロ』(アルペジオ)

Capo3


E   A7   E/   A7   E

マリネロ…×4 悠長な 口ぶりの下で

C7      B7      E /A7

透明人間 思わせるほどの スタンス

E       A7    E  A7

からくり上手で 好きな君 後光が

C7         B7    E /E A7 E

さしてる様で オーラを見せてた様な マリネロ…

E    A7    E    A7

しつこい様ですけど アタシはもう

C7      B7     E /A7

透明人間の様に 見えないでしょう

E    A7   E   A7

初めて浮気した アイツに制裁

C7        B7    E   /A7

下すのは アタシの番でしょ understand?

 E  A7   C    B7   E

 マリネロ×7 夢の中で 君が呼んでる

 C     B7   E/A7

 遠くからの 使者の様に

 C7      B7  Em

 初めて知った 甘い 誘惑

 C7     B7    E

 いつまで経っても 子供だね

E      A7      E

はっはっは 笑っちゃうね ほんと

C7     B7     E/A7

マリネロ伯爵夫人に なりたい

E     A7      E

とっぽい夜には イソギンチャクの

C7     B7     E

様な腰ぎんちゃくに なるが良い

 E  A7   C7    E

 マリネロ… は・く・しゃ・く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『マリネロ』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ