最強の復讐者(ライトノベル)

@Jay_Mangaka

第1章 マスターコール

第 1 章 — マスターが呼ぶ

こんにちは、私の名前はリリーです。ある日、私は大きな木の下で、柔らかい地面を感じながら、そよ風に目覚めました。

まだ眠いので、空を見上げます。あくびをして、目をこすります。

その日は暖かいですが、まだ十分暖かくありません。秋はもうすぐ来ますが、まだ十分ではありません。

目を閉じて深呼吸すると、突然、モランの誰かが私の名前を叫んでいるのが聞こえました。私はため息をつき、聞こえないふりをします。

すると、頭上から荒い呼吸が聞こえ、寝ているふりをします。

「ああ、なんてことだ、ジェイのためにどれだけ走ったか知ってる? 3 マイルも走ったよ。」

私は笑いをこらえます。数日前、彼は体調を整える必要があると言っていた人です。

すると、脇腹に鋭い痛みを感じ、痛みで息を切らして小さなボールになってしまいます。 「ちくしょう、ジュリアン、1 あんたのうるさい声が出る前は静かに寝てたのに」

私はうめき声をあげたが、すぐにまた蹴りを感じた。今度は背中を蹴られた。「

黙れ、もう十分眠っただろう、起きろ、行くぞ!

校長がお前を必要としているんだ」

「私は目を丸くしてうめいた。「なんであんたは俺を必要としてるんだ??」

「おい、聞かないでくれ、授業に遅れる前に急いでくれ」

彼は小石を拾いながら言った。

私は起き上がって髪に指を通し、ため息をついた。「何でもいいからな」私はぶつぶつ言いながら起き上がろうとした。

「お前を見てみろ、お前はみんな汚くてクソだ。見栄えがいいな」

彼は少し皮肉を込めて言い、小石を私の頬に弾いた。

「ああ、黙れ、人を批判する以外に何かするの?」私は髪に何かを伸ばしていた彼の手を払いのけた。

「それが私のこの悲しい世界における私の唯一の目的だ」

私は学校に向かって歩き始めた。

「今、自分の声が聞こえてるか?」

彼は走ってきて私のペースに合わせ始めた。

「はっきりと!」

彼は満面の笑みで言った。私は目を丸くした。

「クソ野郎のモランめ」

彼は軽く笑い、話し始めたが、私は聞いていない。今、私はただ校長に呼び出された自分が何をしたのか考えている。

執筆者 — アッシュ

共著者 — サイラス

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る