応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メッセージへの応援コメント

    口紅でというのが、また……^^;
    どういう思いと状況で書いたのかを考えるとゾワッときますね^^;

    作者からの返信

    七倉様

    ですよね……。。
    まったく心当たりはありませんが、自分宛のように感じました💦

    というかあれを平気で売る(見てなかった?)店も、すげーなと思います( ̄▽ ̄;)

  • メッセージへの応援コメント

    そうきましたか~。違和感は様々なれど、当人の置かれた状況によって恐怖度は異なるもの…薄暗闇でみる「しね」は迫力があったでしょうねぇ。

    作者からの返信

    一矢様

    初めまして!
    コメントありがとうございます!(´▽`)

    あれはひやっとを通りこして、
    ぞっとしました……。。

    思わず全灯にした……かどうかは覚えてませんが、雨戸がガタガタなる部屋だったので、シチュエーション的には出来上がってました😂

    いわゆる人怖ですが、
    安いものには裏があるってホントですね。
    (というか知ってて売ったのかどうかも気になる……‪💧‬)