応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画参加ありがとうございました。
    コメント今さらですみません!

    1問目から徐晃に笑いました。あと2人への質問のはずが兄上の存在がでかいのも笑いました。
    めちゃ平和な時代〜!
    ありがとうございました〜!

    作者からの返信

    芳岡さんコメント嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
    このたびは貴重な機会を設けてくださいまして感謝します。書いていて楽しかったです。

    三国志BLというひじょーにニッチな作品で頑張っておりますので、励みになりました。
    刺さる方々に刺さってるみたいで、すごく嬉しいです。

    ありがとうございましたm(__)m

  • ええ、徐晃が完全に乙女だ!(喜)
    「主導権がお互いの状況による」って、どう見ても曹洪に握られてますよねww
    そうか、こんな関係になってたんだ…戦場では鬼神の徐晃もひとたび閨房に入れば…
    曹操に対してはしっとりとした熱情で煩悶していた曹洪が徐晃に対しては自分を客観視できていてSな感じ、ギャップが大変良かったです。ありがとうございました!

    作者からの返信

    す、諏訪野様、かたじけのうございますかようなところまで……。
    徐晃はイケイケオラオラの猛将なのですが曹洪には優しいという印象がありましてこのようになっております。
    曹洪は、BLではかわいげのある性格になっておりますが、BL以外では頼れるやんちゃ中年として書いております。

    こちらこそありがとうございました。

  • 拝読させていただきました。

    兄上が出てこないのにめちゃくちゃ兄上の残り香を感じる……!

    曹洪が大人しくてというか、落ち着いていて可愛い。
    そして徐晃はツンデレで見た目はクールで中身が忙しくてむっつりスケベでドMなんだな……と学習してにっこりしました笑

    舞台が殺伐とした時代なのに可愛くてほっこりしました。ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    とても嬉しいです(*^^*)

    兄上のことさえ気にしなければ幸せでいられる二人です。

    二人の情報が伝わってよかったです。ほっとしています。

    いつでもおかわり自由です(///ω///)♪