応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 首無しへの応援コメント

    バッグの中を探って忘れ物チェックのふり……。
    私もこういう行動よくするので、うんうんと頷きました。
    なるほど、同じ色で頭がないように見えたとは。
    マジックのような現象ですが、子供の頃に見たら頭のない人と判断しそうです。
    ほぼ真下を見ているような腰の折れ曲がった人たまに見かけますが、本当に生活が大変そうですよねえ。

    作者からの返信

    子どもの頃は、てっきり妖怪の類だと思いました(≧v≦)
    こちらが気付かなければスルーできる妖怪が、実はあちこちに存在しているのだろうと信じてたりしました(笑)。
    でも本当、生活が大変そうですよね。
    オバケと間違えて、申し訳なかったです。