応援コメント

33枚目 まだまだ続くよ!」への応援コメント

  • 完走お疲れ様でしたー!
    そしておめでとうございます❣️
    ご実家関係でとてもお忙しそうなのに、しっかり走り切られたのがすごいです。
    あとはリワードを待つばかりですね。

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
    それにしても、まさかこんな忙しなくなるなんて思いませんでした……笑
    最低文字数が決まっていたら、多分完走ムリでした💧
    KACでは皆勤賞を逃したので、リベンジ出来て良かったです(о´∀`о)

  • おつかれさまです!
    達成感がありますよね、文字数よりも続けたことに

    マイペースって、のんびりやるって意味ではないので
    人それぞれやれることやれないことありますから💦
    じっくりご自分の納得する形で執筆続けてください❤

    作者からの返信

    歩さんも更新お疲れさまでした!

    形はどうであれ、完走できたのは嬉しいですね。
    本当は毎日小話でもいいから、ストーリーが書ければ尚よし!なのですが……。
    その点、新作を公開していた歩さんはすごいです!
    後ほどじっくり読ませて頂きます(о´∀`о)


    今回の溺愛過剰は間に合いませんでしたが、設定は気に入っているのでもう少しじっくり書いて何かのタイミングでUPしたいものです。