応援コメント

4枚目 ストックがない」への応援コメント


  • 編集済

    日々、見付けたネタだけでも!
    断片だけでも!
    いいんじゃないですか?

    コメントからアドバイスもらう感じ
    そこから膨らませて……
    私の今やってるすこしふしぎの単話集は、かくいう、それで世界観が決まり連載出来るようになったものです❤️

    みんなに感謝!

    作者からの返信

    たくさんコメントありがとうございます✨

    多分、その断片的なものを載せるのがここになるかなーと自分では考えています。
    断片すぎて起承転結すらもついていないような、そんなやつ。
    公開型メモとでも言うのでしょうか笑
    ……それかただの愚痴か笑

    実際に話が出来上がるまでの経験が歩さんにはあるから、コメントにも説得力が出ますね。

    >みんなに感謝!

    歩さんの性格だからこそ、読者も提案してくれるのでしょう。
    いい人の周りにはいい人が集まりますからね(*'ω'*)