第6話 プリクラとマウントレーニア(4月11日)

イコットニコットの4階にあるゲーセンでプリクラを撮った後で、地下1階にあるマハピーズでマウントレーニアのカフェラテを買ってから近くの休憩所で飲みながら話していた。


同じクラスの鈴木恵里佳ちゃんは、私と同じように少年野球チームに小4から小6までの2年間プレーした事を教えてくれた。

「恵里佳ちゃんは何処から電車通学してる?」

「里庄駅から電車通学してるよ。」

「隣の駅だね。私は笠岡駅から電車通学してるよ」

「確かに近いよね。明日から一緒になったらいいな笑」

「でも今日から帰りは途中で一緒じゃん笑」

私から見た恵里佳ちゃんは大人しそうな感じであり、優しそうな感じの雰囲気っていうような感じで、今でも野球が好きというイメージがあるしね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少年野球出身の私がアイドルとモデルに興味を持つ時2022~就実高校総合進学コース物語(高1) @Y0SHI55826

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ