第5話 女の子同士で結婚出来たら(4月11日)

「10年経ったら美穂と結婚したい♡」

小6のクリスマスの時に絵梨花ちゃんとデートした時に私にそんな事を言ったのを覚えてる。

でも、その頃の私たちは女装(ファッションモデル)を始めたばかりであり、女の子同士との恋人同士になるのはもっと大人にならないとだめなのは分かってたし、しかも12歳だった頃だからね。


絵梨花ちゃんは私にとってお姉ちゃんみたいな感じで親友で居てくれ、色々な事を相談したという事もあったからね。

「寒いでしょ・・・??」

絵梨花ちゃんが私に30分程マフラーを貸してくれたのを覚えていて、雪がちらついてたし、気温も一けたになってたのは気づいてなかったんだ。


あれから4年が経ち、私たちは同じ高校になり、しかもご近所同士という関係でもあるからね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小6の夏の日、私を「美穂」として女装ファッションモデルに誘ってくれたのは同じ塾の親友だった2022~岡山清心女子航行NDコース物語(高1) @Y0SHI55826

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ