第29話 掲示板【空海みうを語るスレ】★

【幼女を】九頭竜プロのサブチャンネルを語るスレ【愛でよ】


0001:管理人

 ここはなんの告知もなく突如公開されたサブチャンネル

 クラン活動メモ#1に関するスレッドです


 概要からは新設したクランメンバーの活動記録を公開していくということですが、どう見ても幼女なので基本は愛でるのを推奨しているみたいです


 幼女剣士は   みうちゃん @みうチャンネル

 幼女魔法使いは りえちゃん チャンネル登録未定


 とのこと。


 みうちゃんは以前威高こおりの配信で目撃されてたあの幼女みたいですね。

 カメラマンは九頭竜プロ。

 もう一人裏方に誰かいるみたいですが、この画面に男は必要ないので以下幼女について語ってください



0002:みうちゃんかわいいやったー

 なんだこのコテハン?



0004:みうちゃんかわいいやったー

 欲望に忠実で草



0006:みうちゃんかわいいやったー

 みうたんが認知されてワイ歓喜



0009:みうちゃんかわいいやったー

 こおりたんを押し除けて駆け上がっていったよな



0011:みうちゃんかわいいやったー

 よもや九頭竜プロに拾われてるとは



0021:管理人

 幼女以外の話はNGで



0025:みうちゃんかわいいやったー

 画面外で頑張ってる兄ちゃんの話くらいええやろ



0029:みうちゃんかわいいやったー

 たまーに呼びかけしてるんよなぁ



0036:みうちゃんかわいいやったー

 番組進行も兄ちゃんが行ってるからな



0039:みうちゃんかわいいやったー

 草

 それで存在無視しろは厳しくね?



0045:みうちゃんかわいいやったー

 そういえば急用を思い出したクラン同盟はどこ言ったんだ?



0053:管理人

 早速脱線してて草

 ここでは幼女を愛でる以外のコメントを許可していない

 ペナルティ発動!



0059:みうちゃんかわいいやったー【ペナルティ】

 ==========暴力反対、圧政反対!



0061:みうちゃんかわいいやったー

 ペナルティ権限持ってるイッチは何もんよ



0068:みうちゃんかわいいやったー

 もしかして:空海陸?



0071:管理人

 >>0068、ペナルティです!



0080:みうちゃんかわいいやったー【ペナルティ】

 ============やっぱりお前空海陸だろ!



0089:みうちゃんかわいいやったー

 これは確定ですね



0094:みうちゃんかわいいやったー

 管理人じゃなくて保護者じゃねーか

 そんなに妹さんのコメント管理は厳重にしなきゃダメか?



0102:みうちゃんかわいいやったー

 さっきからコメントずっと打ち込めないんやが



0104:みうちゃんかわいいやったー

 これは相当にNGワード埋め込まれてますね



0109:みうちゃんかわいいやったー

 草なんだよなぁ



0111:管理人

 良い加減妹の話題を広げてくれても良いんだが?



0114:みうちゃんかわいいやったー

 こいつ、とうとう隠さなくなったぞ?



0119:威高こおり

 あれから妹さんのお具合はいかがですか?

 先日お見舞いに行ったら、病室が代わられてたみたいで



0121:みうちゃんかわいいやったー

 こおりたんきた!



0123:みうちゃんかわいいやったー

 たんはやめて差し上げろ!



0126:管理人

 妹は俺と一緒に九頭竜さんのクランに病院ごと誘致されたからな

 今は前の病院にいないぞ

 クランハウスだ


 クラン名は『見守る会』

 九頭竜さんと俺が妹を見守る会だ



0138:みうちゃんかわいいやったー

 急に饒舌になるやん



0143:みうちゃんかわいいやったー

 どれだけ妹の話したいんだ、こいつ



0152:管理人

 誰も妹の尊さをわかってくれなくて困ってる

 瑠璃さん、九頭竜プロはあくまでお姉さんの理衣さん一本だしな


 ちなみにもう一人の幼女はその理衣さんだ

 年齢的にはうちのみうだけが幼女なので気をつけるように



0156:威高こおり

 そうだったんだ

 配信後は体調悪くしてたからてっきり……

 無事ならよかったです

 クランに直接お見舞いはできないので、後でお荷物お送りしますね



0161:管理人

 気持ちは嬉しいが、どこでどんなものが混入するかわからないので、うちは郵便物を受け取らない体制にしている

 威高さんを疑ってるわけじゃないんだが、妹の病気はわからないことが多いからな



0162:威高こおり

 ごめんなさい、そこまで気が回らなくて

 そうだよね、妹さんが一番な空海君はそうするよね

 変なことをしちゃってごめんなさい



0163:管理人

 今は応援の言葉だけで手一杯だ

 元々多くを受け取れる記憶容量を持ってないからな

 応援の一つ一つに感情移入しちゃうレベルだ

 この掲示板だって何かの拍子に覗いてしまう可能性もある

 言葉狩りも重要な仕事だ



0170:みうちゃんかわいいやったー

 言葉狩りって認めたな



0171:管理人

 事実だからな

 本当なら装備や武器も俺が選んでやりたかったが、最近は自主性に任せてる

 ダンジョンセンターのおっさんに言われて気がついたんだ

 俺が全部やってしまったら、本人が成長する機会を失うとな



0172:威高こおり

 うんうん、みうちゃんはやればできる子だし

 空海くんはなんでもできちゃう人だから

 どっちかが構いすぎて取れてるバランスではあったけど

 みうちゃんはちゃんと周りを見て成長してるから見てて応援したくなるんだよね

 前回の配信も見てるこっちが手に汗握ったくらいだったよ



0173:管理人

 だろう?

 威高さんはなかなか見どころがある



0174:威高こおり

 前回はこっちの勝手な理由で振り回しちゃってごめんなさい

 ずっと謝りたかったの

 それで、もしよければ改めてみうちゃんとコラボしたいなって



0175:管理人

 そこら辺はみうに直接聞いてみないとな

 それと今はタッグを組んでてソロで潜ってない

 九頭竜プロのお姉さんと一緒になるかもだけど大丈夫か?



0179:みうちゃんかわいいやったー

 この二人、この高速コメントの中でここまでの高速タイピングを?



0182:みうちゃんかわいいやったー

 最上位探索者は動体視力も、時間停止の力もあるって話だ



0186:みうちゃんかわいいやったー

 はえー、すごいんすね



0192:威高こおり

 はい、大丈夫です。こちらも今コンビを組んでまして、ちょうど2on2でタッグを組んでやれないかと相方と相談をして参りました



0193:管理人

 そうか

 でもまだ確約は取れないから、返事は保留でいいか?

 いまだに入院中だし、配信そのものはリハビリ扱いだ


 いつ手術のタイミングが入るかわからない

 日曜日は基本空けるようにするが、先約を入れてる場合もあるからな



0194:威高こおり

 心得てます

 それではお返事お待ちしておりますね



0195:管理人

 ああ、また



0198:みうちゃんかわいいやったー

 あのこおりたんを前にこの態度

 妹さんの話をしてる時だけ早口になるの、やっぱロリ……



0200:管理人

 >>0198番、ペナルティ!



0202:みうちゃんかわいいやったー【ペナルティ】

 =========冤罪だろぉおおお!



0203:管理人

 俺はただ妹が好きすぎるだけだ

 決してそのようにいかがわしい視線で見たことなどはない!

 

 病気で弱ってる妹が健気に配信を(してないのにも関わらず)ネットに反映されてる数字を見て生きる希望を見出してくれてるんだ


 兄貴だったら環境揃えるくらいするだろう?


 おぉん?



0208:みうちゃんかわいいやったー

 まぁ、わかる

 俺に妹はいないが、もし自分がその状況だったら青春時代を投げ打ってでも妹のために何かしてやりたいって思うしな



0210:みうちゃんかわいいやったー

 妹さんに投げゼニ機能は解禁されないんですか?



0211:管理人

 したら喜ぶだろうが、金額で態度を変えるような考えを持たせたくないのでまだ早いかな



0217:みうちゃんかわいいやったー

 そっか、まだネットに慣れてないんやもんな

 こっちの気持ちばっか急いだってダメか


 悪かったやで

 今は応援だけにとどめておくわ



0219:管理人

 くれぐれも罵倒はやめろよ?

 もしも開示請求案件になったら

 その前に俺が仕留めに行くまであるから


 知ってるか?

 ユニークテイマーって魔力でモンスターを生み出せるって

 完全犯罪も……まぁ面倒なことになるからやらないけどな



0222:みうちゃんかわいいやったー

 冗談でも怖いこと言うなって



0223:名久井五郎

 君の場合は冗談では済まないので、決してやらないでくれ

 頼む!



0226:みうちゃんかわいいやったー

 名久井や!

 JAPANランク50位の男



0228:管理人

 お初の人かな?

 冗談ですって



0229:名久井五郎

 忘れられてても仕方ないな

 あの時は済まなかった



0231:管理人

 初手謝罪

 あー、もしかして魔石回収配信の時に来てた九頭竜プロのお友達の人?



0232:みうちゃんかわいいやったー

 そんな配信あるの?


0233:みうちゃんかわいいやったー

 その配信って誰向けの?



0235:名久井五郎

 九頭竜プロと面識があり、各国のランク上位数%の記録保持者のみが招待されてるチャンネルだな

 基本は身内だけだと思うぞ


 そこで私は君を見た

 私なんかのクランに誘おうと思うのも烏滸がましいほど、力量に開きを感じたほどだった

 空海君、君は多分世界を獲れる能力者だ



0239:管理人

 クラン勧誘?

 あれ?

 もしかしてあんた、俺のバイト先に襲撃かましてきた人?

 

 >>世界より今は妹が大事なんで

 興味ないっすね



0240:みうちゃんかわいいやったー

 何やってんすか名久井プロ!

 急用ってそんなダイレクトアタックだったんか!



0241:管理人

 無事警察にしょっ引かれましたよね

 お勤めご苦労様でした



0246:みうちゃんかわいいやったー

 プローーーーーwwww




───────────────────────────

作品フォロー 900達成(チャンネル登録者数)

★      300達成(高評価)

♡     2000達成(いいね回数)

PV   70000達成(再生回数)


「お兄たん、お兄たん」

「どうしたみう?」

「これみてみてー!」

「お? すごいじゃないか」

「でしょでしょ。実は探索行けない間に看護師さんから裁縫のやり方教わってたの。それでね、次の配信でお姉たんとお揃いのワッペンをくっつけようと思ってね」

「いいんじゃないか? 理衣さん喜ぶと思う」

「だよね、だよね」

「それよりも最近は登録者数であんまり驚かなくなったな」

「そんなことないよ? ただちょっと感情が追いつかないだけ。記念配信やる前にどんどん数字が伸びてるからさ」

「やっぱり記念配信する規模を1000人〜にするか?」

「まだ900人も行ってないのに? 気が早いよー」

「900人ならとっくに超えてるぞ?」

「え! なんで教えてくれないの! 言ってよ!」

「さっき言っただろ。最近は登録者数を気にしなくなったのかって」

「気にしてるけどー、それよりも一人の時間にやれることを増やしてたから気づけなかっただけだもん」

「じゃあ、明日の配信で何かお披露目したらいいんじゃないか?」

「お揃いのワッペン?」

「それもいいかもな」

「えへへー」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る