『リターンズ』

天川裕司

『リターンズ』

『リターンズ』(ミュート&ワンストローク)

Capo2


G   C   D  G   C   D

繰り返しリターンズ 天気も毎日リターンズ

G   C  D  F   G   D

健康もリターンズ 何もかもがリターンズ

G   C   D   G   C  D

ヘタすりゃリレイズ あれもこれもリレイズ

G   C   D   F   G   A

そうなれば良いのにね ここからでもリレイズ

 C

 優柔不断な ハンドルきって

 B♭

 パッパラッパ 狂おしいね

 G/  D  G   D

 あの日の君を 返しておくれ

 A  C F C D   G

 リターンズ…×6   see you!

G  C  D  G  C  D

夢 物 語 さ 君はそう言うけど

G  C  D  F  G  D

本気で狙っている 僕と誰か to say…

G C D  G  C  D

あのとき君に 渡した紋章の

G C D  F   G   A

中に示された 言葉 覚えてるかい

 C

 あんなに愛した 空気の中で

 B♭

 ひっそりとつぶやいていた

 G/   D  G/   D

 いつみきとてか 君のモードに

 A  C F C D G

 リターンズ……… later…!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『リターンズ』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ