『もしも君を僕が作れたなら』

天川裕司

『もしも君を僕が作れたなら』

『もしも君を僕が作れたなら』(ミュート)

Capo3


Am E7 F  C   D  Am  B7   E

もしも 君を この手で作れたなら ずっと僕の横に

Am E   F  C   D Am  E7   Am

置いといて 自分で自分の体裁なんかも作れただろう

 C  G   F  C

 もしも君を 作れたなら

 G   C   G   C

 裏切らないで ずっと一緒で

 Am E7  F  C

 Myガール 君に命を

 E7 Am  F   E7

 神様が吹き込んでくれて

 Am  E7  F   C

 この世界で 汚れる事なく

 G   C  G7    C

 ただ僕だけのために 生きるんだ

Am  E    F   C   D Am B7 E

それから君と ずっといる内に 僕の愛は君に溢れて

Am   E   F   C  D  Am  E7   Am

この世の汚れた女なんかより 100倍美しく見えて エンジェル

 C    G   F   C

 いろんなものを 知りすぎて

 G    C   G7  C

 女が女じゃなくなった 世界

 Am  E7  F  C

 君が 人間だった 故にさ

 E7  Am F  E

 嘘をついて 罪を作って

Am   E7 F  C   E7   Am  F   E7

夢から覚めてみれば リアル 普通の女(ひと)がどこにもいない

AmE7 FC  G C  G7 C

男は男 女は女 別々で暮らす世界さ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『もしも君を僕が作れたなら』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ