疲れはきっと夏のせい☆


 カクヨムの広告で、洋服の青○さん通販ショップ?があって、


 #すご → #すこ


 って間違えて認識(空耳ならぬ空目?)して、あら〜このカットソーが好きなのね〜イチオシなのね〜とか思った私は疲れているんだわきっと!


 だってぇ〜。何に使うか判んない物をいいやつ見繕っておいてねネット注文でnow!とか言われても困るよ〜。データ処理業務終わってないのにむりぽじゃね〜?私は祝日は休む契約だし残業禁止でバレたら「どうしたの何が大変なのどうすれば定時に帰れるの」って地獄の個人面談なんでしょ〜??あと辞める日時をはっきり回答しないのってこれ訴えたら勝てるやーつーなのかなぁ〜あれれぇ〜??


 うふっ♡(とりあえず笑う)



★★☆★★★★



息子さん②


 ドギー○ンのテレビCMを見て一言。


 「い、い、犬がしゃべったぁぁぁ!」


 ……うん。


息子さん①


 私の座る後ろにあった物が取りたかったらしい息子さん①。

 邪魔して悪かったな〜と思ったので


 「すまん!」


 と返したら


 「すまん!」


 と返ってきてお互いエンドレス。


 すまんすまんブーム到来!


 ……高速で言い合うと、何やってんだか分からなくなって愉快でオヌヌメ!!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

記録とか日記とか覚書とかとりとめない何か るるあ @ayan7944

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ