応援コメント

第5話 あーくんは、変態さんが好きですか?」への応援コメント

  • エプロンは非常にそそってグットだが!彼シャツも捨てがたい、、ボタンが飛べばなおさら!!

  • エプロンは寝相で崩れるから、寝間着には向かないかも。
    彼シャツやだぼついたYシャツのほうがマシだろうなあ。

    理性崩壊5秒前?
    でも最後までシちゃったら「責任取って下さいね♡」だし、まだ慎重にいくしかない。
    自分の偶像を崇拝している彼女に「現実の俺」を見せるためにも。

    作者からの返信

    仰君は本格的に理性との戦いですね。

    相手は現役ストーカーだし、まだ彼女のことをよく知らないし(^◇^;)

  • あおぎ……やるんだな…今、ここで!

    作者からの返信

    犯罪でもなんでもないからね!

  • 裸エプロンで寝るのは、普通に風邪引くからやめておきなさい

    作者からの返信

    冷静なツッコミで草

  • なんという服装……うらやまけしからん!