応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    もうパニックになりましたへの応援コメント

    耳のなかに蜘蛛とか蚊とか虫が入りこんでしまったという話は聞いたことありますが、Gの一部……一部!? どこでとうなっての一部!?😱
    イヤホンが原因で耳のなかにカビがはえることもあるといいますし、耳ってなかなかのホラーパーツですね((((꒪꒫꒪))))

    作者からの返信

    野森ちえこ様
    コメントありがとうございます!
    蜘蛛や蚊も入り込むんですね、想像するだけで鳥肌ものですね……。
    耳は自分の目では見えないので、意外とホラーパーツですね!

  • もうパニックになりましたへの応援コメント

    まさかと思っても、実際にゴ●ブリがの一部が入っていたという事例を目の当たりにすると、どうしても嫌な想像をしてしまいますね。
    真相がわかればなんてことはないですが、それまでがめちゃめちゃ怖いです(>_<)

    作者からの返信

    無月兄様
    そうなんです、色々と想像を膨らませて自分で勝手に怖くなってしまいました……。このようなテーマでなければ敢えて取り上げない話だったかもしれませんね笑

  • もうパニックになりましたへの応援コメント

    自分もこれは悲鳴を上げそうです。
    真相が分かればなんてことない話ですけど、怖い想像をしてしまいますよね:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    無月弟様
    そうなんですよ、耳って見えないから盲点なんですよね。見えないからこそ怖い、というのはホラーの原点かもしれません。

  • もうパニックになりましたへの応援コメント

    怖いですね~。

    作者からの返信

    白兎様
    怖いです! 結局何もなくてよかったですが……。

  • もうパニックになりましたへの応援コメント

    まあ、虫ではなくて良かったですね。海外では耳にGが入る事故は多いと聞きますから。
    ちなみに今年は猛暑過ぎるのか室内でゴキブリが死んでました(ひぃ~!)そのうち体温の方が低いからと寝ている間に避暑に来そうです。

    作者からの返信

    達見ゆう様
    コメントありがとうございます!
    やはりGの事故はそこそこあるんですね、Gが寄ってくる時代になったらおしまいですね……。まさにホラー!