第16話 アントンの結婚*

***の後は、性的描写があります(が、今度は大丈夫な範囲……のはずです)。更に☆☆☆の後から最後までは、新婚早々のアントンが初夜の後すぐに新妻の眠る寝室で別の女性と肉体関係を持つ話です。抵抗のある方は、飛ばして読んで下さい。


------


 両家の親とアントンの希望により、アントンとリーゼロッテは最短の婚約期間3ヶ月で結婚することになった。それを聞いたルイトポルトは、アントンが結婚は計画の邪魔と常々言っていたのに突然結婚する事を訝しがった。


「アントン、一体どういう風の吹き回しだ? いつも僕にパティと距離を取れって言ってる癖に、まさかリーゼロッテ嬢に惚れたんじゃないだろうね?」

「そんな訳ありませんよ。まだまだ二重スパイを続けないといけないですから、ここらで父親の言う事を聞いた振りをしておかなくてはならないだけです。私は殿下と違って宰相断罪後はきっぱり離縁して彼女を修道院へ送るつもりですよ」

「何も知らないでこんな男と結婚するリーゼロッテ嬢が気の毒だな」

「私達が成さなければならない事の前に個人の感情など微々たるものです。殿下も肝に銘じておいて下さい」

「相変わらず不敬だな、アントンは……」

「殿下に心からの助言をできるのは私だけと自負していますので」

「確かにアントンの事は信頼してるけどね……」


 ルイトポルトはまだ何か言いたそうだったが、アントンはそれ以上自分の結婚話を話題にしたくなくて話をそこで打ち切った。


 アントンとリーゼロッテの結婚式と宴は、今をときめく宰相の腹心の嫡男かつ王太子の側近のものとしては大分小規模だった。双方の親は派手に結婚式をしたがったが、アントンは自分の主がまだ結婚していないのに豪華な結婚式をあげる訳にいかないと突っぱねた。リーゼロッテは、アントンの意思に従うと言って不満そうな様子も見せなかった。


 アントンは父と義父の手前、初夜を無視できなかったが、宰相断罪後の事を考えて新妻を最後まで抱かない事にした。睡眠効果のある媚薬・避妊薬成分入りのお茶を『リラックスできるお茶』と偽って閨の前にリーゼロッテに飲ませ、執拗に愛撫して絶頂させて気絶させ、純潔を失ったと誤解させる。同様の事をルイトポルトもパトリツィア相手に行わなければならなくなるかもしれないので、いい予行練習だとアントンは受け止めていた。


 アントンが結婚式の宴の後、夫婦の寝室に入ると、かわいそうなくらい緊張して震えているリーゼロッテが寝台に腰掛けて待っていた。露出が多くて肌が透けて見える、扇情的な夜着は、鞭打ちの古傷がある上に貧相な身体のリーゼロッテが着ると、かえって哀れに見えてしまう。


 アントンは、狼の前で震える子兎のような新妻を目の前にすると、滅茶滅茶にしてやりたくなる気持ちが腹の底から沸き起こってきた。だがそれを必死に抑え、隣に座って優しく話しかけた。それでもアントンは、初夜はリーゼロッテの覚悟が出来てからでいいなどと、上辺だけとしても優しい言葉をかけるつもりは毛頭なかった。


「そんなに緊張しないで。でも、これは政略結婚だから初夜は引き延ばせないんだ。父上達も期待しているし。ごめんね」

「も、もちろん、承知しております……」

「さあ、こっち向いて」


 アントンがリーゼロッテの顎を掬った時、彼女は緊張のあまり口をきつく閉じてしまった。アントンがそこにキスをしたので、歯が当たってゴチンと音がした。


「ごめん、痛かったね。僕がキスしたら、口を少し開けて目をつぶって鼻で呼吸してくれる?」


***


 アントンはリーゼロッテに再びキスをし、舌を差し入れた。リーゼロッテは驚いてビクッとして舌を引っ込めた。


「舌を引っ込めないで絡めて……そう、いいよ……」


 リーゼロッテがキスで蕩けた様子になると、アントンは彼女を寝台に押し倒し、彼女の夜着を乱暴に引き裂き、薄い胸を露わにした。肩から上腕にかけてみみずばれのような古傷も丸見えになり、リーゼロッテはもう片方の腕で隠そうとしたが、アントンに腕を寝台の上に押さえつけられた。


「ア、アントン様?! どうして?! い、いやっ!」

「初夜は延期しないんだから拒否しちゃ駄目だよ。大丈夫、こんなの普通だよ。初夜の夜着は破るためにあるんだ」

「そ、そうなんですか?! で、でも私の肌はみ、醜いので、そ、その、男性はする気をなくすると……」

「誰がそれを言ったの?」

継母ははと妹が……」

「チッ、碌でもない奴らだ」

「え?! 今、なんておっしゃりましたか?」

「なんでもないよ。君が頑張った証だ。醜くなんてない」

「あっ、そ、そんな所、だ、駄目……」


 アントンは、彼女の茶色いみみずばれの痕に舌を這わしていった。美しい夫が醜い傷痕を舐めている様は倒錯的で、古傷からリーゼロッテの身体の芯に向かって疼きがビリビリと伝わっていった。


 アントンは舐めたり吸ったりするだけでなく、リーゼロッテの肌に時には歯形も残した。それでリーゼロッテが思わず痛いと漏らしても、アントンはどこ吹く風と聞き流した。


「初夜なんだから、拒否しちゃ駄目。それにまだまだこんなの序の口だよ」

「そ、そんな……」


 愛撫された時の快感は波が引いたように消えてなくなり、リーゼロッテは痛みの恐怖で身体をガチガチにした。その様子を見たアントンは口角を上げ、リーゼロッテの股間へ手を伸ばしたが、彼女は本能的に嫌と漏らした。でもアントンはそれを気にも留めず、そのまま愛撫を続けた。すると、そのせいなのか、例のお茶が効いてきたのか、リーゼロッテの目がトロンとしてきた。


「もう十分濡れているみたいだから、いくよ」


 アントンがリーゼロッテの上でしばらく動き続けると、彼女の身体が突然くたっとなって力が抜けた。アントンはその様子を見て身体をリーゼロッテから離したが、彼自身は達した訳ではなかった。


☆☆☆


 リーゼロッテが完全に気を失ったのを確認すると、アントンは自分の寝室へ続く内扉を開け、侍女のお仕着せを着た黒髪の色白美女を呼び入れた。それは、自分の配下の影の1人ペトラであった。


 アントンは、リーゼロッテが気を失って横になっている寝台のすぐ脇の壁にペトラの手をつかせ、身体を重ねて動き始めた。


「だ、旦那様、奥様が起きちゃいます! あっちの部屋へっ……!」

「大丈夫。君が余程うるさく喘がなきゃ起きないよ。それに起きるかもって思いながらする方が燃えるだろう?」

「でも、こんな……!」

「そんな大声で喘いだら本当に起きちゃうかもよ」


 アントンは胸を揉みながら、もう片方の手でペトラの口を塞いだ。


「今日はもう駄目だ、イっちゃうよ……」


 アントンはペトラの中に欲望を放ち終わると、すぐに彼女から身体を離し、お仕着せを整えさせて退室させた。その後アントンは、寝台の上で気を失っているリーゼロッテの身体を拭いて新しい夜着を着せてから、何食わぬ顔で自分の寝室に戻った。


------


応援、コメント、評価をありがとうございます。とても嬉しいです。

運営からの警告後(修正報告済)、初のお色気シーンとなりましたが、いかがでしたでしょうか。もう警告が来ないことを祈っています。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る