応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大事なものが消えたへの応援コメント

    自主企画からこちらへきました。
    私も鍵付きの引き出しに見せたくな――訂正します。宝物を入れていました。
    誰にもバレていないと思っていたけど……
    読み終えるころには、じんわりと変な汗をかいていました。
    血の気が引いたホラーで今夜はひんやり。ありがとうございました!

    作者からの返信

    神無月そぞろ様
    いらっしゃいませ!
    誰にもありますよね、見せたくないもの。
    ある意味ホラーですよね、大体真実はわかってはいるんですが、
    想像しただけで怖いです。
    実は今でもそのたぐいのホラーは続いていますが笑

  • 大事なものが消えたへの応援コメント

    こ、これは、絶妙ッ……「怖そうで怖くない」でも「少し怖い」がバッチリ当てはまっているッ……そして何より笑いまでかっさらっていくのですから、やはりお見事です……!
    「息子が人生をかけて隠した」のくだりで、最後の腹筋まで持っていかれました、チクショウッ持っていかれた……!
    アアッ…ホラーということで、イッチョ…ฅ((TωT*ฅ)))フルエマスッ!(?)

    作者からの返信

    初美様
    コメントありがとうございます!
    怖かったです! ホラーですよ……。色々な意味で。でも初美様の腹筋をいただき、ごちそうさまです笑

  • 大事なものが消えたへの応援コメント

    じつは予備キーがあった……とか??
    聞くに聞けないでしょうが、いつか聞いてみてほしいところです。笑
    とりあえず、母はなんでも知っているということで‪( *¯ ᵕ¯*)笑笑

    作者からの返信

    予備キーあったんでしょうか! であれば、そこに隠した自分がアウトですね。実は母は前科があって、とりあえず、私の本棚、引き出し、あらゆる場所を定期的に探る癖がありました。
    調べまくるのが趣味のようです汗

  • 大事なものが消えたへの応援コメント

    いやいや、これは透視でしょう。母は何でもおみとおし……なんちゃって(*´罒`*)

    作者からの返信

    透視のような盗視というか、とりあえず怖いお話しです笑

  • 大事なものが消えたへの応援コメント

    お母さんは全部、お見通しだったのですね。

    友達から押し付けられたのに、本当のことを言ってもいいわけ臭くなりそうですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そうなんですよ、言い訳すらできない状態になっていました。
    お見通しという言い方もあるんですが、盗撮というか盗聴というか、プライバシーの侵害だと思いますね笑

  • 大事なものが消えたへの応援コメント

    お母さん、ずっと前から中身を知っていて、何度もチェックしていたっぽいですね。

    それらを見て、何を思っていたのか。気にはなっても、とても聞くことはできません(>_<)

    作者からの返信

    怖いですよね、見ててもいいけどせめて、知らなかったふりしてほしかったです。