応援コメント

縦ロール」への応援コメント

  • こんばんは。
    さいかわ賞審査員で縦書き縦読みに目覚めました。(たまに横のままで読んでしまいますが)
    そして、中の人!嬉しい!コミックも小説もいいですよね!
    我が子さんと、pixi⚪コミックが更新された!と見付け合い、読み合いをしております。
    アニメ化しないかなあ、と思っております。コミックの、聖女の顔がホラーなところも好きです。

    作者からの返信

    わあい仲間! 中の人、人気ありますしアニメ化してほしいです。コミック更新告知があるとトレンド入りするぐらいですもの。ホラー顔wも含め、絵柄が好きです。

  • んふ、可愛い。
    実際通じますしね。

    ……ジワルにゃ〜。

    作者からの返信

    悪役令嬢って実ははめられてただけな展開が多いですよね……。
    私、ガチに有能で悪い微笑を浮かべる「~の中の人」大好きなんですけどにゃあ。

  • ξ゚⊿゚)ξ<縦ロールで宜しくってよ
    (何がだ)

    作者からの返信

    おーほっほっほ!(何が?)
    ほんというと縦ロールで通じるからオーケーです。