応援コメント

ゆるくいこうよ」への応援コメント

  • うんうん!とドラゴン様を崇拝しているねこが頷いております。そうだよ、そこに理屈はいらないのですよ!良いじゃん、勢い、スピード感、そこから生まれる没入感。危機感や文句無しのカッコ良さに小難しい説明は邪魔な時もあると思う!
    と同時に。そういう細かい設定が行き渡ってると解像度バク上がりで唸るような納得感!これぞ世界の構築!!まさにファンタジー!で嬉しいんですよね〜、って熱く演説したがってるねこも居ますにゃ。

    え、私?どっちも有りですにゃ!仲良くしましょう!!派で。続きも楽しみ。

    作者からの返信

    細かい裏設定って萌えますよね!
    そういえばねこ様は限定ノートの裏話で大喜びしてくれたクチでした(^ω^)
    そうして楽しんで下さる読者さまならいいんです。書く方も頭ひねって頑張ります!
    ただ世界観にケチつけるのは……すごい矛盾とかが作中になければやめてほしいなあ、という話になるのです、明日。