応援コメント

ちょっとだけ読み返そう」への応援コメント


  • 編集済

    はじめまして。私は、「近況ノート」を、「きんじょうノート」だと、いまのいままで、勘違いしていました。いつもあとで、「あーあ」と思っては、修正しています。あと、🔒だらけです。笑
    追記:すでに、ここで間違っていました。申し訳ございません。

    作者からの返信

    相ケ瀬さま、はじめまして!
    私も偉そうなことを言えたものではなく、読み返すたびにやらかしに気づいては頭を抱えております(笑)
    限定公開のシステムはうまく使いこなしたいなと思っておりますが、サポーターさまがいれば、というものですし。
    常にそういう方がいらっしゃるのはすごいことですね!

  • 隊長さんに不慮の、うんうん。そりゃ大変にゃ。

    誤字、最近気が付いたんですけど、スマホで誤タップしまくりなのに、ちゃんと書きたい言葉が変換候補に出てて助けられてます。

    ……いつぐらいからだったんだろう。

    作者からの返信

    それは救済が必要ですよね!

    スマホの予測変換は偉いです。
    でも2・3作平行して書くことになると、出てくる言葉がごちゃ混ぜになりますw
    子ども向けと大人向けの、漢字↔️かな開き具合が混ざるのはわりとつらいですにゃ。