応援コメント

つまりアマギフのためなんだ」への応援コメント

  • ナイスな心意気!
    私は既にチャレンジ脱落しました(^^;)

    作者からの返信

    いえいえ、長編連載や毎日短編を出されている方々がいらっしゃるので……私はまさに心意気だけですね( ̄▽ ̄;)

  • ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑
    いいと思いまーす!!!

    コメント欄からお題募集してエッセイ書くのとかでも面白いかもですよ?w

    作者からの返信

    ただ更新するのが目標!
    そこまで割り切ったのは逆にやったことないので、楽しそうです(*´∀`)♪
    ネタがなくなったら募集ですかね!

  • 考えてみたら、日記書けばそれでもいいんですよね。
    いや、ふつうは近況ノートだろうって話でしょうがダメではないでしょうし(w

    作者からの返信

    レギュレーション的には毎日一文字でもいいんだな、と指摘している方もいましたw
    それはちょっと……。
    せめて近況の報告ではない内容にしていこうと思います。

  • 潔い! 男らしい!(褒めてますw)

    作者からの返信

    あざすッ!
    (相方にも男脳と言われてますw)

  • 幸、受け取りました。
    みなさん、日記やエッセイなら毎日更新できるよっておっしゃってますね。
    あぁ、誘惑に負けそう。
    私の場合、天然っぽいエピソードを集めたエッセイ、ひとつありますけど、毎日書けるとしたら闇落ちものなのですよ。
    あぁ、500リワード。

    作者からの返信

    イベント告知が二日前でしたからねえ。文字数制限はないので短文でいきます。
    でもたしかに、つい闇とか毒とかさらしてしまいそうで戦々恐々!
    いっしょに闇へ、堕ちますか……?

  • チラ寄り〜o(^▽^)o

    作者からの返信

    お立ち寄りありがとうございますo(*゚∀゚*)o